忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中、常識が通用しない事が多々ありますが
先日、配信されました、XBLAのUNO RUSH
DSC00150.JPG





しらべさんが思うに、新規ライトユーザー向けに
作り直されて、荒稼ぎしようとマイクロソフトが画策した
物だと勘違いしておりました。ハイ!
ガーーーン!!全く別物です。
従来のUNOは、皆様はどんな部類のゲームとして
遊んでおられますか??
4人でまったり、お話しながら遊んでますよね!!
UNOって、そういうゲームですよね!
しか~~し
UNO RUSH そんな、概念をぶち壊してくれました。
簡単に説明しますと、
ガーッときて、バーッとして、ダァーー??
とにかく、慌しい事この上ない。
マッタリ~なんて、とてもとても、1秒も気を抜けない
ゲームに変身しております。
DSC00157.JPG通常のUNOの
腕前に関係なく・・・
と書いてありますが
はっきり言って
その通りでございます。

DSC00151.JPGDSC00153.JPG





ハイ!最初から手札オープンで相手の持ちカードが
見えております。自分の手札を通常のUNOルール
のように、色と数字を巧く組み合わせておけば
一気にカードを失くす事ができるんです。
自分の番になるまでの短い時間にデッキのカードを
組んでないとカードが溜まる一方
かと言って、途中で出せるカードの色が変わる事も
あるので、一安心もありません。
常に、相手の手札と自分のデッキのチェーンを
組みかえれる状態を維持しておかないと
とても、勝てませんですよ~。
常に画面をガン見しておかなければ・・・
子供の頃に、母親に
「テレビを見すぎるな!」と注意されてた、幼少期
41歳にもなって、テレビをガン見しております。
そして、忘れてしまいがちなのが、UNOコール!!
残り5枚だろうと10枚だろうと、チェーンコンボできる
状態ならば、その時点でUNOコールしておかねばなりません!!
対人戦では容赦ない、UNOチャレンジの連打、連打!
コンマ数秒の遅れが命取りになってしまいます・・・
文章力が無くて、何を書いてるのか支離滅裂だとお思いでしょうが
とにかく、熱いです!対戦は!
慣れると、しらべさんのような、ヘタッピでも
DSC00155.JPG





勝てるのです♪このブログを見ている貴方なら
間違いなく、UNO RUSH王者の道も
簡単な事でしょう~
さあ、皆様、慌しいラッシュアワーに飛び乗りましょう。




PR
今日は、お義母さんの喜寿のお祝いで
義兄弟家族一同で ”かに本家” 岡崎店へ
愛知には ”かに道楽” がないので
浪速のモーッアルト・キダタローの
とれとれ、ピチピチ、かに料理~♪はCMで
流れてないですけど、関西出身のしらべさんには
お馴染みなんですが・・・
DSC00146.JPGDSC00145.JPG





かに食べるの、約3年ぶり
今年の初めにみんなで、お祝いしようと言うことになり
待ちわびました~。
総勢13名での宴会は、賑やかです。
みんなも、楽しみにしてたから、なおさら~
しらべさんだけでは、なかったんですね~♪
皆様も、食べた気分だけをお楽しみ下さい(嫌味!
DSC00138.JPGDSC00139.JPG





前菜と茹でカニと、カニ豆腐!さらに
左手に生ビールを装備して最強です。
DSC00140.JPGDSC00142.JPG





ずわいがにと、たらばがにのお刺身に続いて
焼きたらば~こんなものじゃ終わりません
まだまだ、続きます。
DSC00143.JPGDSC00141.JPG





カニの天婦羅、極めつけ!かにすき!!
もうね~死んでもいいや~って幸せですよん。
メタボもお構いなし。
ブログを読んでるみなさん!ヨダレが出てますよ~
満腹な昼下がりでした~カニは美味しいね。
時を同じくして騒がれる二人のイチロー
f8138d6f.jpeg

天才バッターには
神が降りてきた



2843391c.jpeg

次期首相候補には
お上(検察)の手が降りてきた



30673bbe.jpeg


シャンパン・シャワーを
浴びるイチロー


d3ccffcf.jpeg

かたや、世間の非難を
浴びる一郎



同じ、イチローでこうも違うなんて、皮肉なものですね~

真夜中を過ぎ朝のとばりが訪れようとする
時間に仕事(バイト)から帰宅した、しらべさん。
家に入るやいなや、誰も居ないリビングから
低いうなり音が・・・
ビビりのしらべさんが、恐る恐る、部屋に入ると
暗闇に緑色に輝く光が
ヒエェェェ~~~
びっくり!なぜに箱の電源がついてるんや~
バカ息子の仕業やな!と思いつつも
電源オフ、ポチッとするも
ヒューン・ブーーーーーーン
ぎくっ!!
なぜ?Why?またも電源オフ、ポチッ
ヒューン・ブーーーーン
ヒョエェェェエ~~~
何度、試しても電源が入りやがる!
タタリじゃ!!さ・貞子の呪いじゃ~!!

結局の所、リビングの箱でコントローラ設定してある
無線コンを2階の次男の部屋で運悪く、きのこボタンを
押すようにコントローラを重ねて置いていた事が判明~
明け方から、寿命が縮まる思いをした、しらべさんでした。
届くもんだね~無線コントローラー恐るべし・・・


フレンドさんから相談を受けました。
現在、流通している純正のヘッドセットは
接続部が不安定なので旧型の
ヘッドセットを探してるとの事
DSC00134.JPG

(旧型の接続部)



DSC00135.JPG

(新型の接続部)
(写真はホリ製のもの)


さすがに、口の近くで使うものだから
「中古は使いたくねぇ~わな~」
オークションで出品されてる物もなくはないけど
とりあえず、未使用とか書いてあるけど
開封してあるから怪しくて「それはちょっと・・・」
で、考えてみた ポクポクチ-ン!!
「移植しかねぇべ!」
DSC00131.JPGDSC00132.JPG





壊れたヘッドセットを分解、構造解析・・・・・・
「いけると思います!キラーン」
と、今回は時間がなくて作業に取り掛かれない
さらに、新型ヘッドセットを持っていない!!
以上の理由で後日、挑戦してみます。

<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花素材サイト