忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わって朝帰り~
本日はお休みなので、お昼前まで
寝て、起きてくると何にも食べる物がないので
嫁さんが「これでも、食べとけ!!」と渡されたのが
DSC00114.JPGDSC00115.JPG





なぜに!非常食!!Way??マイワイフ!!
嫁 「給料日前だから、非常事態なの!!」
ナルホド~うまい!山田君、ざぶとん持ってきて~
(´・ω・`)ショボーン そりゃないぜ~ベイビー


PR
長男が床屋でこんな頭になって帰ってきた
dc8bc472.jpeg





「オレに喧嘩売ってんのか!(゚Д゚)ゴルァ!!」
年々、髪の毛がハラリ・ハラリと散り逝く
しらべさんへの嫌がらせ
男はなぁ~髪の量じゃねぇんだよ!!

さて、最前線コミュニティーでは新たな試み
ブログ運営されてるメンバーさんも多いので
コミュからバトンなり、お題なりを出して
お役に立ててもらおうと企画しますた。

第一弾 プチバトン
・箱との馴れ初め教えてください
Q そう、あれは3年前の冬、元カノだったガングロの
旧箱ちゃんと別れて色白の360子ちゃんと付き合うように
なったのはハイデフで見る彼女はとても綺麗でウットリしました。
・ブログを始めたきっかけは?
Q コミュニティーのメンバーさんが始めだしたのがきっかけ
で、自分も何かの表現者に憧れがあったので始めました。
・ブログをやってて良かった事は?
Q ブログ友達が増えた事そして、何よりも皆様からの
お優しいコメントの数々~
・あなたが今、一番したい事はなんですか?
Q 可愛くて、小っちゃな物をナデナデしたい
例えば、子猫とか子犬とか~ほっぺ、スリスリ~
ってしたいなぁ~
・あなたにとって一番、落ち着ける場所は?
Q マイホームのリビングのテレビの前
しかし、後、30年ローン・・・・実は針のムシロだったりもする。
・人生のターニングポイントはいつ?その出来事とは?
Q よく考えて見ると、まだ、ターニングポイントまで
到達していないのでは?!就職・結婚いろいろあったけど
もしかして、と希望を持ったりもしてみる。
・会ってみたい同性、異性は?
Q ん~ん、今、話題の「銀座の母」に色々ツッコンデ
もらいたい。
・今迄で買って残念だった物は?
Q ソニーのPSX ゲームをやりまくろう~と、買ったのに
箱に流れ、ただのHDビデオ器に、しかし、地デジになったら
使い道がない・・・どうしよう~
・実は私〇〇〇なんです!!
Q しらべさん、実は怖がりなんです!
もうね~怖い映画とか見た後、お風呂で洗髪してる時とか
背後に何か、居やしないかとビクビクです。
寝てる時にも、夢に出てきたりして、うなされる時も
・好きなアーティストは?
Q RCサクセションは小学生の時から聞いていたので
好きです。最近、あまり音楽聴かないですがヒップホップも
クラッシックも演歌も実は好きだったりします。
のだめカンタービレの影響は多大です。
・給付金、支給されたら何に使う?
Q とりあえず、募金詐欺だけには気を付けよう~
ル〇〇さんとか、き〇て〇さんとか~振り込まないように(笑
1万2千円か~何、買おうかな~
やっぱ、ゲームかなぁ~とコンビニのお菓子へと大半は
注がれる事でしょう。

このブログを読まれてる方も参加してみませんか?
360最前線コミュは日々進化をしていきますよ~

ヤフーニュースにこんな記事が出てました
「リアルな人型ロボットを開発に成功!」
で、これがリアルロボ!!

20090316-00000588-san-soci-view-000.jpg


これのどこが成功??
むしろ・・・ちょっと、微妙すぎ!!
ダ〇チワ〇フのリアル版??
何をもって成功と証するのか

taro.jpg

安全太郎君といいとこ勝負!


これが、マジで街中にいたら、引くって!!
恐怖すら感じますわ~
僕らが子供の頃に夢にまで見たのが
こんなのって・・・科学者は時に夢をぶち壊す存在だな


この手のゲーム好きなんですよ~
DSC00106.JPG





ゲーム体験版でお試しされた方は分かると
思いますが、体験版では出来ないオン対戦の
レポートしてみたいと思います。
オンラインでは2人対戦と4人での対戦ができます。
DSC00097.JPGDSC00100.JPG





2人対戦では同じステージで、交互にボールを打ちながら
最終的に獲得ポイントを競い合う、対戦になります。

4人対戦は同じステージをそれぞれ、一球ずつ
打ちながら、どれだけ、一球でポイントを獲得したか
確認しながら最後に獲得ポイントで勝敗をきめます。

ようは似たような内容なのですが、結構面白いです。
パチンコの様な、スマートボールの様な、ピンボールな様な
感じです。
XBLA版のピンボールにもはまったので
これは、これで、なかなか楽しいです。
ボールの跳ね返り具合とか運的な様に見えますが
運も実力の内とも言いまして
決して、オン対戦で勝ってるからって
自慢してる訳ではございません! 
(`・∀・´)エッヘン!!
一人モードでは、体験版で遊べるステージは実は
この後出てくるステージに比べれば、チョー簡単!!
DSC00105.JPGDSC00104.JPG





この記事を書いてる頃には、全キャラクリアーして
最終ステージのマスターステージに挑戦してますが
不条理極まりないピンの配置に萎え萎え中・・・
絶対、無理!!とか言いつつもクリアー出来てしまう
絶妙さに虜になってます~
しかし、フレンドさんでも買った人が1人しかいないのは・・・
XBLAは人気ないんですかね??
しらべさんは配信される毎に、デモ版落としては
遊んで気に入れば買ってるんですが
パッケージソフトにしか目が行かないんですかね・・・
誰か遊んでくれろ~~~~~。
と、1人空しく遊ぶのでした。
このゲームもオン対戦、過疎るの早いだろうな~

お父さん、お母さん、先立つ不幸を
お許し下さい。
またもや、自殺行為の物を買ってしまいました。

<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花素材サイト