忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、フレンドさんに教えてもらった
米タグで落とせる「Afro Samurai」
DSC00222.JPG







キャラクター物は、残念なゲームが多いので
それほど、期待もしてなかったのですが
こ、これは!!
楽しい~楽しすぎる~♪
アニメは見てないから、ストーリーとか
よく、分かんないけど普通に遊んで、楽しいですこれ
思いっきり、なんか間違ってるぞ!とツッコミどころ満載
のキャラクター達ですが
DSC00236.JPGDSC00225.JPGDSC00227.JPG






それに、なぜか
DSC00228.JPG






クマ??why 流行なの?

ある意味、忍者外伝ぽい
操作も単純明快で
なんにも考えないで楽しめますよ
これも、体が真っ二つとか、血がドッパとか
日本発売はないなぁ・・・

お、なんかゲーマーらしいブログになってきた
ただのエロ親父じゃないぞ!ゲーマーだぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アニメは開始5分で怖くて観るのやめました・・・。
でもゲームなら平気だから、やってみよっかな~♪
はやさすら URL 2009/04/14(Tue)21:46:35 編集
Re:無題
ぜひとも!!
でも、この米との差別感はたまりませんね。
【2009/04/15 01:29】
まいっちんぐ!
すご~い!エロ親父ゲーマーだよ!ですね
わかります

榊をリスペクトしてるあたり、そらぁ、もう
エロ親父のなにものでもないっすよ

あと、エヴァ新劇場版:序に加え
特撮物だが「牙狼<GARO>」も必ず見ることっ!
って、しらべさん、その手に持ってるのは・・・・
GOROじゃんっ!!!!!!!!!1
ガティムティスパイディ 2009/04/14(Tue)22:41:38 編集
Re:まいっちんぐ!
ちょ、ちょっとGOROが出てくるあたり
年代感じます~
リスペクトしてないっすよ・・・
マジ、勘弁してください。
【2009/04/15 01:28】
さすがは洋物
うほほーい!エロ親父ゲーマーだよ!ですね
わかります!!

正直に白状しなさい。
お菊、目当てですよね。

しかし、このアフロは・・・
凄いハイテク3D技術で再現しているに違いない。
Nanayon 2009/04/14(Tue)23:22:08 編集
Re:さすがは洋物
なな様と一緒にしないで下さい!!
清廉潔白なしらべさんのイメージが壊れるじゃ
ないですか!
最近、ご無沙汰してますよ~。
箱、起動しないとスネちゃいますよ。
【2009/04/15 01:32】
公認
しらべさんって、エロ親父ゲーマーなんですね!
と、書こうとコメント欄開いたら、もうすでに他の方が書かれてました。
うーん、素敵☆
カエティ URL 2009/04/15(Wed)08:50:25 編集
Re:公認
Σ(゚Д゚;) カエティさんまで!!
こんなに、紳士的なゲーマーなのに・・・
でも、素敵☆ならまぁ~いいかぁ
【2009/04/15 17:24】
斬新過ぎる
画面に日本語(カタカナ)出てますが、海外版なんですか?COOPあって安かったら買うかも。

>>nanayonさん
箱起動しましょ~よ~。
さてはPS3に浮気中ですね!w
storm173 URL 2009/04/15(Wed)09:07:00 編集
Re:斬新過ぎる
もろ、台詞は英語ですが、なぜか
キャラ紹介は日本語になってます。
L4Dみたいな感じでしょうかね~
プレアジとか見ても、値段はお高いです~
ニンジャ・ニンジャマンがお気に入り~♪
【2009/04/15 17:30】
hahaha~
いや〜ブログの記事より
コメントに感心しまくりです。
みんなわかってんなぁ〜
(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ
きなてん 2009/04/15(Wed)17:49:33 編集
Re:hahaha~
公認までいただいたからねぇ
ぼく、まだ、コドモなのに~
【2009/04/16 17:21】
無題
キャラゲーって基本ハズレが多いですよねぇ~
でも、たまに神ゲーだったりするから侮れないw

特にパニッシャーとかジョジョ。
パニッシャーは、カプコンの奴とよく間違えられます^^;
まぁ、カプコンのも面白いんですがw

AFRO侍は、WOWOWでやってたみたいです。
まぁ、そもそもコレ、11年前にコミックが出た作品なんですよね~
しかも、描いてるの日本人だしw

しかし、ゲームのばっさり感は、良い感じですね。
早速、自分もダウンロードしてみます。
真っ二つとか、Blood Rayne2みたいですね。
まぁ、これは、個人的神ゲーでした。
King´ URL 2009/04/17(Fri)01:28:42 編集
Re:無題
11年前の作品なんですか~ぜんぜん知りませんでした。
最近、レンタルで置いてあるのを見て、存在は知ってましたが
借りてまで見ようとは思いませんでしたが・・・
日本だけ配信されないとかは、無しですよね!
差別ありすぎ。
【2009/04/18 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト