忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、フレンドさんに教えてもらった
米タグで落とせる「Afro Samurai」
DSC00222.JPG







キャラクター物は、残念なゲームが多いので
それほど、期待もしてなかったのですが
こ、これは!!
楽しい~楽しすぎる~♪
アニメは見てないから、ストーリーとか
よく、分かんないけど普通に遊んで、楽しいですこれ
思いっきり、なんか間違ってるぞ!とツッコミどころ満載
のキャラクター達ですが
DSC00236.JPGDSC00225.JPGDSC00227.JPG






それに、なぜか
DSC00228.JPG






クマ??why 流行なの?

ある意味、忍者外伝ぽい
操作も単純明快で
なんにも考えないで楽しめますよ
これも、体が真っ二つとか、血がドッパとか
日本発売はないなぁ・・・

お、なんかゲーマーらしいブログになってきた
ただのエロ親父じゃないぞ!ゲーマーだぞ!

PR
揺れてる・揺れてる・揺れてます~

マジで、このゲーム買うかも・・・
リアルで、こんなお店、行った事がないから
憧れるよん。
最近、フレンドさんからエロ親父って言われてるから
開き直ってやるぜ!!


CoDベテラン、クリアー出来ました(泣
これも,一重にみなさまのアドバイス&激励のおかげです~
フルコンプはまだですが、今までの人生でこんなにも
コンティニュしまくったゲームはありませんでした。
もう、ほとんど、諦めかけてたので
嬉しさは、なおさらですね~
後はコツコツやり込んでいきましょうか。
モダン・ウォーフェア2の発売も今から楽しみで
仕方がないです。絶対、日本語版が出る前に
プレアジで買ってしまうかもしれません。

兼ねてから、チャレンジしております
CoD4ベテランではございますが・・・
「司令室では静粛に」
ちっとも、クリアできましぇん 
(´;ω;`)ウッ…(´Д⊂ヽウェェェン
しらべさんの分身、ソープ君
何度やってもダメダメなのです。
ちょっとは、キャプテン・プライズ見習って
1発、2発の銃弾を根性で跳ね返して下さいよ~
辛抱たまらんち・・・
後からベテランやりだした、フレンドのストームさん(仮名)にも
あっさり、追い越され、彼はベテランクリアーしてしまいました
こうなったら、攻略動画を見るべし・見るべし・見るべし!!
ホントは攻略サイトは、なるべく見ないように努力
してますが、もう死にまくりコンティニュしまくりで
少々、嫌気が出てきましてね、見ちゃいました。
Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン
な・なんですと!!
十字路に辿り着くまでの地下2階へ降りる階段のとこに
チェックポイントあるジャマイカ!
Why?オジサン、ワケ、ワカンナイヨ~
タイム制限があるから、ノーミスで辿り着くものだとばかり
すかさず、先生(次男君)に、ご助言をいただきに行くと
「あ~あのね、敵を打ちもらしてるのと、階段の所
チェックポイントの判定が付きにくいので何回か登り降りするといいよ」
なんじゃそりゃ~
試しにお手本も披露してらいましたが
いきなり、自分と違うルートに突っ走る次男君に
オイッ!!そんな道もあったのね・・・
なんかね~ルートも、いろいろありました。
バカみたいに一本のルートに執着してたオイラって

そんなわけで
今週の4月4日(土)の23時頃から、CoD4で
ブログ発信でCoD4交流会を行いたいと思います。
こんな、ヘタレなしらべさんと遊んでやってくれる方
募集します~。ブログの読者の皆様、最前線コミュの皆様!
まさに、カモがネギしょって戦場に赴きますので
いっちょ!揉んでやって下さい~。
真夜中を過ぎ朝のとばりが訪れようとする
時間に仕事(バイト)から帰宅した、しらべさん。
家に入るやいなや、誰も居ないリビングから
低いうなり音が・・・
ビビりのしらべさんが、恐る恐る、部屋に入ると
暗闇に緑色に輝く光が
ヒエェェェ~~~
びっくり!なぜに箱の電源がついてるんや~
バカ息子の仕業やな!と思いつつも
電源オフ、ポチッとするも
ヒューン・ブーーーーーーン
ぎくっ!!
なぜ?Why?またも電源オフ、ポチッ
ヒューン・ブーーーーン
ヒョエェェェエ~~~
何度、試しても電源が入りやがる!
タタリじゃ!!さ・貞子の呪いじゃ~!!

結局の所、リビングの箱でコントローラ設定してある
無線コンを2階の次男の部屋で運悪く、きのこボタンを
押すようにコントローラを重ねて置いていた事が判明~
明け方から、寿命が縮まる思いをした、しらべさんでした。
届くもんだね~無線コントローラー恐るべし・・・


Designed by 桜花素材サイト