忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中を過ぎ朝のとばりが訪れようとする
時間に仕事(バイト)から帰宅した、しらべさん。
家に入るやいなや、誰も居ないリビングから
低いうなり音が・・・
ビビりのしらべさんが、恐る恐る、部屋に入ると
暗闇に緑色に輝く光が
ヒエェェェ~~~
びっくり!なぜに箱の電源がついてるんや~
バカ息子の仕業やな!と思いつつも
電源オフ、ポチッとするも
ヒューン・ブーーーーーーン
ぎくっ!!
なぜ?Why?またも電源オフ、ポチッ
ヒューン・ブーーーーン
ヒョエェェェエ~~~
何度、試しても電源が入りやがる!
タタリじゃ!!さ・貞子の呪いじゃ~!!

結局の所、リビングの箱でコントローラ設定してある
無線コンを2階の次男の部屋で運悪く、きのこボタンを
押すようにコントローラを重ねて置いていた事が判明~
明け方から、寿命が縮まる思いをした、しらべさんでした。
届くもんだね~無線コントローラー恐るべし・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悪霊退散!
私も似たような経験しました・・・。
起動中にガイド画面がピコピコと・・・・おぉ、怖っ・・・><
当時ブログに書きましたが・・犯人は兄でしたw
はやさすら URL 2009/03/24(Tue)23:47:46 編集
Re:悪霊退散!
さすらさんの兄様の遠隔嫌がらせ?(笑
箱くんにお札貼っておこうかな~
【2009/03/25 21:29】
つけっぱでいいじゃんw
なんと優秀なコントロ~ラーでしょう!?
アメリカの大学でも盗まれた360を探すのに
無線コントローラーで捜し当てた学生がいたとか。
Nanayon 2009/03/25(Wed)01:04:25 編集
Re:つけっぱでいいじゃんw
このエコの時代になんて事を・・・
我が家の光熱費は、うなぎ上りやん。
近い将来、コントローラーにもGPS装備されるかも
【2009/03/25 21:31】
無線コン
バッテリーの寿命が尽きてきたので、エネループ買いました。しかし、本当箱○さんは付属品でお金がかかる。。。HDDとかHDDとかHDD(笑)
箱○の怪ですが、うちは電源をシッカリ抜くのでそういった事象は確認されておりません。
ただ、コントローラーが延々電波を飛ばし続けてくれます。バッテリー切れるからやめて!w
storm173 URL 2009/03/25(Wed)09:10:29 編集
Re:無線コン
ストームさんのHDDコンプレックス!!
充電池は面倒だからホームセンターの
安い電池を大量に買ってきます~しかも
会社経費で
【2009/03/25 21:34】
ほほぉ〜
そんな事があるのですね。。。
そう言えば、
地下で付属のリモコンのスイッチを入れたら
2階の箱が起動した事がありました。

ところで、、、
ジェイコブって?
きなてん 2009/03/25(Wed)14:01:51 編集
Re:ほほぉ〜
結構、電波届きますよ~ボイチャも2階の廊下
くらいまでなら、聞こえますもの。
ジェイコブ・・その意味の真相は、謎に包まれたままなのです・・・
【2009/03/25 21:39】
無題
わりいな親父、反省してるぜ☆
しんちん 2009/03/26(Thu)22:12:02 編集
Re:無題
反省だけならサルでもできる!!
なんか、お詫びにゲーム買ってくれ~
【2009/03/27 20:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト