忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

揺れてる・揺れてる・揺れてます~

マジで、このゲーム買うかも・・・
リアルで、こんなお店、行った事がないから
憧れるよん。
最近、フレンドさんからエロ親父って言われてるから
開き直ってやるぜ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなもの・・・
そんな垂れ乳・・・・。
だいたい、乳なんて現物じゃないと意味がないじゃないっ!w
はやさすら URL 2009/04/08(Wed)00:05:05 編集
Re:そんなもの・・・
現物に手を出すと捕まるよ~ん
(´・ω・`)ショボーン
【2009/04/08 00:38】
ああぁ・・・
現物だろうが何だろうが
違う物は違う!

だぁ〜からぁ〜
節操が無いってば
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーーーーーー
きなてん 2009/04/08(Wed)02:18:27 編集
Re:ああぁ・・・
きなてんさんも、コッチ来いよ~!
【2009/04/08 17:33】
無題
おっぱい大きいと、汗疹できるんだよ?
おっぱい大きいと、歳とったら垂れるんだよ?
おっぱい大きいと、やせて見えるんだよ?
おっぱい大きいと、匍匐前進遅いんだよ?
おっぱい大きいと、痴漢に会い難いんだよ?
おっぱい大きいと、肩こらないんだよ?
おっぱい大きいと、仰向け苦しくないんだよ?
おっぱい大きいと、ノーブラでもばれないんだよ?
おっぱい大きいと、鞄食い込まないんだよ?
おっぱい大きいと、お風呂溢れないんだよ?
kazuki URL 2009/04/08(Wed)03:45:12 編集
Re:無題
オレにどうしろと!
【2009/04/08 17:34】
無題
ヘンタイです(><;)

上のコメで久しぶりにブリトラのペチャパイを
思い出しちゃいましたw 

さな 2009/04/08(Wed)16:19:12 編集
Re:無題
ワ~イ、褒められた ヽ(・∀・ )ノ
サナさんに煩悩をお祓いしてもらおう!
【2009/04/08 17:41】
無理無理 ぷぷぷ
さなさんは現世を担当されているのですよ。
しらべさんのように神の領域に達した方には
お祓いなど通用しないでしょう。
きっとカズキさんとはソールメイトなのでしょうね。。。
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
きなてん 2009/04/08(Wed)18:12:12 編集
Re:無理無理 ぷぷぷ
いつの世も、天才は、民衆からは
理解されない。きっとこの偉業は
後世に語り継がれるであろう~
【2009/04/09 17:31】
無題
買ったらプレイ動画の配信をお待ちしております。
オンラインでキャラ別に貢ぎ度ランキングとか出たら壮絶な事になりそうw
頑張ってください(謎)
storm173 URL 2009/04/09(Thu)08:38:47 編集
Re:無題
イタイ動画になりそうですよん。
お金がないから、貢げませんけど・・・
そんな奴は、手を出してはいけないのでしょうか??
【2009/04/09 17:33】
無題
おっぱいは大きさよりも形だと思う!
大きいのがダメって言ってるんじゃなくて
やっぱり顔が良くておっぱい大きくても・・・
形が悪いとテンション下がるわぁ
mealy 2009/04/09(Thu)23:20:50 編集
Re:無題
いやぁ~ノーコメントとさせていただきます。
【2009/04/12 12:33】
無題
そしてアイマスの方にも手を出して
DLC地獄に突き落とされるのですねわかりますw
そら URL 2009/04/10(Fri)00:32:36 編集
Re:無題
そら君は、そんな大人にならないでね!!
【2009/04/12 12:34】
無題
どうでもいいが、プロフィールの猫の画像がまさか榊さんのパンツとは知らない、しらべーるであった。
分かる人いねぇよなぁ。。。(あずまんが大王、一巻参照)ここまで分かるのはもう俺は末期かw
kazuki URL 2009/04/10(Fri)15:07:56 編集
Re:無題
気付くのが遅いです!!
個人的には暦(よみ)ちゃんのファンですが
なにか!
【2009/04/12 12:36】
無題
親父、早まるんじゃない!!

買ったら貸してね☆
しんちん 2009/04/10(Fri)22:32:24 編集
Re:無題
すでに、借りる気マンマンだね~
息子よ!少し援助して下さい!
【2009/04/12 12:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト