忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンドさんから相談を受けました。
現在、流通している純正のヘッドセットは
接続部が不安定なので旧型の
ヘッドセットを探してるとの事
DSC00134.JPG

(旧型の接続部)



DSC00135.JPG

(新型の接続部)
(写真はホリ製のもの)


さすがに、口の近くで使うものだから
「中古は使いたくねぇ~わな~」
オークションで出品されてる物もなくはないけど
とりあえず、未使用とか書いてあるけど
開封してあるから怪しくて「それはちょっと・・・」
で、考えてみた ポクポクチ-ン!!
「移植しかねぇべ!」
DSC00131.JPGDSC00132.JPG





壊れたヘッドセットを分解、構造解析・・・・・・
「いけると思います!キラーン」
と、今回は時間がなくて作業に取り掛かれない
さらに、新型ヘッドセットを持っていない!!
以上の理由で後日、挑戦してみます。

PR
長男が床屋でこんな頭になって帰ってきた
dc8bc472.jpeg





「オレに喧嘩売ってんのか!(゚Д゚)ゴルァ!!」
年々、髪の毛がハラリ・ハラリと散り逝く
しらべさんへの嫌がらせ
男はなぁ~髪の量じゃねぇんだよ!!

さて、最前線コミュニティーでは新たな試み
ブログ運営されてるメンバーさんも多いので
コミュからバトンなり、お題なりを出して
お役に立ててもらおうと企画しますた。

第一弾 プチバトン
・箱との馴れ初め教えてください
Q そう、あれは3年前の冬、元カノだったガングロの
旧箱ちゃんと別れて色白の360子ちゃんと付き合うように
なったのはハイデフで見る彼女はとても綺麗でウットリしました。
・ブログを始めたきっかけは?
Q コミュニティーのメンバーさんが始めだしたのがきっかけ
で、自分も何かの表現者に憧れがあったので始めました。
・ブログをやってて良かった事は?
Q ブログ友達が増えた事そして、何よりも皆様からの
お優しいコメントの数々~
・あなたが今、一番したい事はなんですか?
Q 可愛くて、小っちゃな物をナデナデしたい
例えば、子猫とか子犬とか~ほっぺ、スリスリ~
ってしたいなぁ~
・あなたにとって一番、落ち着ける場所は?
Q マイホームのリビングのテレビの前
しかし、後、30年ローン・・・・実は針のムシロだったりもする。
・人生のターニングポイントはいつ?その出来事とは?
Q よく考えて見ると、まだ、ターニングポイントまで
到達していないのでは?!就職・結婚いろいろあったけど
もしかして、と希望を持ったりもしてみる。
・会ってみたい同性、異性は?
Q ん~ん、今、話題の「銀座の母」に色々ツッコンデ
もらいたい。
・今迄で買って残念だった物は?
Q ソニーのPSX ゲームをやりまくろう~と、買ったのに
箱に流れ、ただのHDビデオ器に、しかし、地デジになったら
使い道がない・・・どうしよう~
・実は私〇〇〇なんです!!
Q しらべさん、実は怖がりなんです!
もうね~怖い映画とか見た後、お風呂で洗髪してる時とか
背後に何か、居やしないかとビクビクです。
寝てる時にも、夢に出てきたりして、うなされる時も
・好きなアーティストは?
Q RCサクセションは小学生の時から聞いていたので
好きです。最近、あまり音楽聴かないですがヒップホップも
クラッシックも演歌も実は好きだったりします。
のだめカンタービレの影響は多大です。
・給付金、支給されたら何に使う?
Q とりあえず、募金詐欺だけには気を付けよう~
ル〇〇さんとか、き〇て〇さんとか~振り込まないように(笑
1万2千円か~何、買おうかな~
やっぱ、ゲームかなぁ~とコンビニのお菓子へと大半は
注がれる事でしょう。

このブログを読まれてる方も参加してみませんか?
360最前線コミュは日々進化をしていきますよ~

今年の夏に発売予定のドリームクラブ」に
しらべさんアンテナがピコっと反応
発売元のD3パブリッシャーも晴れてバンナムの傘下に
入る事が決定し、まぎれもなく「アイドル・マスター」で
取りこぼした年代層を
釣っちゃおう的な感がありありと、見て取れるのでは
ないでしょうか?
でもね、悲しいかなオッサンのピュアなハートは
確実に反応してしまいますよ~。
ドリ・クラではキャバ嬢との恋愛を成功させる事が
主な目的となるゲーム
リアルな世界では、世のお父様方が足しげくキャバのお姉ちゃん
を口説こうと必死にあの手この手
挙句の果てにサラ金に手を出し人生オワター!
でも、バーチャルな世界なら一安心~みたいな
そんな、オッサンゲーマーの金字塔になるのではないでしょうか?
一つ、しらべさん的に残念な事は
キャラクターが若すぎます!D3からすればアイ・マス
ユーザー層もと欲張りすぎですわ~
d17.jpg
d04.jpgd02.jpg



どことなくキャラかぶってますよね~
d13.jpgd08.jpg



でもね・・・こんなセリフ言われたら
wenjin.jpg





「惚れてまうやろぉー!!」

もし、このゲーム、しらべさんのゲーマータグに表示されてたら
大人の事情なんだと、軽くスルーして下さい。
ましてや、HENNTAIなどと、くれぐれも
後ろ指を差さないように!!
日常にチョット、スパイスですよ!お父さん~



今さらですが、CALL of DUTYにはまっております。
CoDと4CoD wawの同時進行で進めておりますが
もうね~ストーリが、ゴチャゴチャになってきます。
最初にCoD4を借りてきて、ストーリを進めてたんですが
初っ端の大統領視点の話の所でメチャ気分が
ブルーになって(自分が殺された気分)積みゲーに・・・
でね、息子が先月、CoD wawをアマゾンで購入して
ほぼ、やり終えたみたいで、しらべさんの所に回ってきました。
DSC00050.JPG





操作性が、他の自分がやってるFPSと、また違って
とっつきにくく、やり辛くて仕方なかったんですが
これ、慣れてくるとなかなか、楽しくなってきましたね~
感応的な操作感にも、ようやく慣れてきて
CoD4のストーリ無事クリアそして、難度ベテランに
挑戦中!!チョ~難っす!!
そして、CoD wawの難度ベテランCOOPにも挑戦中
最初に誘われた時は、あまりの難しさに投げましたが
CoD4で特訓した成果か、なんとか、付いて行くレベルまで
声を大にして感想いいますと
「超~ヤバイくらい面白い~」
平日の夜にも係わらず、夜中3時まで!!
あのバカみたいに難かしいのが、メチャ楽しいです。
今、やっと自分の中でCoDシリーズ開花しました。(遅っ!
wawは日本人が「天皇陛下バンザ~イ」と特攻してくるのが
チョ~怖い
でも、ローカライズされてないので、ストーリは
チンプンカンプンですが、四人COOP実装はグッドです。
さあ~みんなで日本兵をやっつけに行こうぜ!!


この週末に、CoD4とCoDwaw を遊びましたが
難しいですわ~。老体にムチ打って頑張りましたが
しらべさんの可愛い、お目々がチカチカ!!
特に夜は晩酌をしながら遊んでるので、こんなに
激しいのはキビシー!!
日曜の夜はきなてんさんと、しのぶさんがお相手して
頂きましたが、途中で激しく自己嫌悪
超初心者がベテランなんてやるもんじゃありません!
なにが、なんだか????
風呂上りの次男が隣に居たのでご教授してもらうのに
コントローラーを手渡して、しばし観戦~
CoD wawはカオス杉!日本兵パネェ~
さすが、「天皇陛下バンザイ~」
「慣れですよ~」と言ってくれてはいるものの
「マジこんなの慣れとかでなんとかなるものなのか!!」
と思いつつ、修行しかないなと痛感&自信喪失
する、しらべさんでした。
でも、CoDにちょっと、はまりそうな自分も、いるのも事実
自分用にCoD4買おうかな~

Designed by 桜花素材サイト