忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらですが、CALL of DUTYにはまっております。
CoDと4CoD wawの同時進行で進めておりますが
もうね~ストーリが、ゴチャゴチャになってきます。
最初にCoD4を借りてきて、ストーリを進めてたんですが
初っ端の大統領視点の話の所でメチャ気分が
ブルーになって(自分が殺された気分)積みゲーに・・・
でね、息子が先月、CoD wawをアマゾンで購入して
ほぼ、やり終えたみたいで、しらべさんの所に回ってきました。
DSC00050.JPG





操作性が、他の自分がやってるFPSと、また違って
とっつきにくく、やり辛くて仕方なかったんですが
これ、慣れてくるとなかなか、楽しくなってきましたね~
感応的な操作感にも、ようやく慣れてきて
CoD4のストーリ無事クリアそして、難度ベテランに
挑戦中!!チョ~難っす!!
そして、CoD wawの難度ベテランCOOPにも挑戦中
最初に誘われた時は、あまりの難しさに投げましたが
CoD4で特訓した成果か、なんとか、付いて行くレベルまで
声を大にして感想いいますと
「超~ヤバイくらい面白い~」
平日の夜にも係わらず、夜中3時まで!!
あのバカみたいに難かしいのが、メチャ楽しいです。
今、やっと自分の中でCoDシリーズ開花しました。(遅っ!
wawは日本人が「天皇陛下バンザ~イ」と特攻してくるのが
チョ~怖い
でも、ローカライズされてないので、ストーリは
チンプンカンプンですが、四人COOP実装はグッドです。
さあ~みんなで日本兵をやっつけに行こうぜ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
できれば・・・
CoD4に4人COOP実装してほしかったです。。。
なんだかWaWは4ほど楽しめないんですよね。武器が古いからかな・そして7killでヘリじゃなくて犬だしw
はやさすら URL 2009/03/06(Fri)21:41:00 編集
Re:できれば・・・
それは自分も思いますねぇ~
CoD4にCOOPがあれば、どんなに楽しいか!
もし、叶うのであればガンシップの航空支援と
地上部隊とCOOPが出来たら神ゲーだと思うんですが
「ごめん~誤爆しちゃった~」とか
「敵をあの建物に追い込むから、やっちゃって下さい~」
なんて、楽しいと思いません?
【2009/03/06 21:55】
無題
http://gs.inside-games.jp/news/180/18084.html
COD4:2ではCOOPも実装されるようですが
正直3のオンラインがCODシリーズの中でも一番好きだっただけにCODが今後4路線で行ってしまうのが残念で仕方ない自分は少数派w
そら URL 2009/03/07(Sat)00:12:15 編集
Re:無題
コールは4が初めてなんですよ~
それにしてもCOOPは楽しいねコールに限らず
L4Dとかねぇ~
ロスプラ2もCOOPが実装されるし
これからは、協力が標準になるんでしょうね。
【2009/03/07 03:15】
COOP良いですね
COOPで最高難易度は燃えますよね。
L4Dは最初のWAVEでやられて少しへこみましたがw
WAW楽しそうなんですが、うちが買う頃にはみんなベテラン終わってそうだからスルーかな^^
storm173 URL 2009/03/07(Sat)08:43:23 編集
Re:COOP良いですね
CoD4の続編はCOOP実装されるようなので
そちらにも期待はしてます。
安いのが手に入るようならばいいかもです。
【2009/03/08 20:21】
色々
さすがに60年以上前の戦いと現代の戦いでは、規模も戦い方もかなり違うから、
CoDシリーズの中でも、4は別物と捉えた方が正解かもね。
個人的には、そらさんの意見に深く同意。
自分のミリゲー魂の原点はWW2だからね。
でも、現用軍隊も大好きなので
4のシリーズは別次元で待ち遠しいっす。
CQBやガンシップは色んな意味で衝撃でした。

今のゲームの有り様を鑑みればCOOPは必須でしょ。
きなてん 2009/03/07(Sat)09:22:03 編集
Re:色々
COOPは標準ですね~これからは
CoD4の続編は楽しみです。
自分も近代戦の方が好きですね~
【2009/03/08 20:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト