忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この手のゲーム好きなんですよ~
DSC00106.JPG





ゲーム体験版でお試しされた方は分かると
思いますが、体験版では出来ないオン対戦の
レポートしてみたいと思います。
オンラインでは2人対戦と4人での対戦ができます。
DSC00097.JPGDSC00100.JPG





2人対戦では同じステージで、交互にボールを打ちながら
最終的に獲得ポイントを競い合う、対戦になります。

4人対戦は同じステージをそれぞれ、一球ずつ
打ちながら、どれだけ、一球でポイントを獲得したか
確認しながら最後に獲得ポイントで勝敗をきめます。

ようは似たような内容なのですが、結構面白いです。
パチンコの様な、スマートボールの様な、ピンボールな様な
感じです。
XBLA版のピンボールにもはまったので
これは、これで、なかなか楽しいです。
ボールの跳ね返り具合とか運的な様に見えますが
運も実力の内とも言いまして
決して、オン対戦で勝ってるからって
自慢してる訳ではございません! 
(`・∀・´)エッヘン!!
一人モードでは、体験版で遊べるステージは実は
この後出てくるステージに比べれば、チョー簡単!!
DSC00105.JPGDSC00104.JPG





この記事を書いてる頃には、全キャラクリアーして
最終ステージのマスターステージに挑戦してますが
不条理極まりないピンの配置に萎え萎え中・・・
絶対、無理!!とか言いつつもクリアー出来てしまう
絶妙さに虜になってます~
しかし、フレンドさんでも買った人が1人しかいないのは・・・
XBLAは人気ないんですかね??
しらべさんは配信される毎に、デモ版落としては
遊んで気に入れば買ってるんですが
パッケージソフトにしか目が行かないんですかね・・・
誰か遊んでくれろ~~~~~。
と、1人空しく遊ぶのでした。
このゲームもオン対戦、過疎るの早いだろうな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
XBLA
スクエニから出たXBLAのクリスタルなんたらの体験版はやりました。結構面白かったですね。
でも、そういうお金があればコツコツ貯めてパッケージソフト買います!欲しいのたくさんあるので^^
でも、ゴーストのDLCは買いますよ~♪
storm173 URL 2009/03/16(Mon)08:44:04 編集
Re:XBLA
クリスタルディフェンダーでしたっけ?
あれは、ちょっとつまらなかったです。
やっぱり、お小遣いが少ないとパッケージ優先に
なりますね・・・
XBLAのオン対戦もかなり燃えますよ!と、
付け加えておきます!
【2009/03/16 12:38】
あぁ
あれやってたのは、隊長だったのね。
最近テイルズしてるのはご長男でしょ?
きなてん 2009/03/16(Mon)15:15:09 編集
Re:あぁ
テイルズ以外は自分が遊んでますよ~
【2009/03/16 16:44】
微妙~
なのが多いですよ~。
やっぱキャラとかが向こうのキャラですしw
内容が大事!と言ってもねぇ。
この辺はWiiやPS3には勝てんすなぁ。
でもオリジナルタイトルは多いか。
Nanayon 2009/03/16(Mon)23:21:47 編集
Re:微妙~
まぁ~キャラクター物は確かに
そうですが、なんて言うのかな~
単純なのも、そこそこ楽しいもんですよ~
値段の割りには、オンもしっかりですよ。
【2009/03/17 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト