忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お義母さんの喜寿のお祝いで
義兄弟家族一同で ”かに本家” 岡崎店へ
愛知には ”かに道楽” がないので
浪速のモーッアルト・キダタローの
とれとれ、ピチピチ、かに料理~♪はCMで
流れてないですけど、関西出身のしらべさんには
お馴染みなんですが・・・
DSC00146.JPGDSC00145.JPG





かに食べるの、約3年ぶり
今年の初めにみんなで、お祝いしようと言うことになり
待ちわびました~。
総勢13名での宴会は、賑やかです。
みんなも、楽しみにしてたから、なおさら~
しらべさんだけでは、なかったんですね~♪
皆様も、食べた気分だけをお楽しみ下さい(嫌味!
DSC00138.JPGDSC00139.JPG





前菜と茹でカニと、カニ豆腐!さらに
左手に生ビールを装備して最強です。
DSC00140.JPGDSC00142.JPG





ずわいがにと、たらばがにのお刺身に続いて
焼きたらば~こんなものじゃ終わりません
まだまだ、続きます。
DSC00143.JPGDSC00141.JPG





カニの天婦羅、極めつけ!かにすき!!
もうね~死んでもいいや~って幸せですよん。
メタボもお構いなし。
ブログを読んでるみなさん!ヨダレが出てますよ~
満腹な昼下がりでした~カニは美味しいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそうさまです
目で美味しくいただきました♪
愛知はかに道楽、ないんですね~。
奈良にも岡山にもありますが、ここ何年も行ってません。
次に行けるのはいつでしょう…。
カエティ URL 2009/03/28(Sat)20:00:08 編集
Re:ごちそうさまです
>次に行けるのはいつでしょう…。

メメさんにオネダリしてみては~
たまの贅沢、良いものですよ。
【2009/03/28 21:32】
家族っていいなぁ
どんなに高級で美味しい料理も
寂しく食べればそれなりですよね。
家族そろって大勢で食べるから
美味しさが増すんですよねぇ。
やっぱり家族っていいなぁ。
きなてん 2009/03/28(Sat)20:22:28 編集
Re:家族っていいなぁ
なんか、最近、きなてんさん
哀愁が漂ってる気がするのは
気のせいでしょうか?
奥様と娘さん達とお出かけしましょう~
【2009/03/28 21:35】
無題
いつもコメントせずにコッソリ読んでてごめんなさいw

カニさん美味しそうですね~(*‘ω‘* )ジュルリ
ってか、心なしか看板の動くカニさんが小さい気がしません?w
大阪のアレがでか過ぎるだけなんですかもですけどw

あ、事後報告ですが、バトン?を困ってたので
勝手にもらっちゃいました><;
しゃち 2009/03/29(Sun)18:03:10 編集
Re:無題
>いつもコメントせずにコッソリ読んでてごめんなさいw

いえいえ、読んで頂けるだけでも感謝ですよ~ん。
目の保養になりましたか??カニさんは~
確かに、大阪の動く看板はデカイですもんね~
バトン使って頂いてなによりです!!また、ネタ振りますので
よろしくお願いします。
【2009/03/29 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト