忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知、うそこメーカーの診断シリーズ
「あなた的カルテ」
先日、フレンドのshinobuさんのブログにて
やっていたのを見て自分も挑戦です。
1d2c62bb.png











ゲーマータグでの診断ですが
ある意味、全く根拠がないであろうに
なにげに、あたってるのは NAZE 

昔、ある姓名鑑定士の先生に聞いた事なんですが
よく、結婚して数年すると、奥さんの性格が変わってくる
と言うのを聞いた事がありませんか?
これは、結婚して旦那さんの姓になって
字画が変わるからなんだそうで
しらべさんもゲーマータグを使い出してから
3年以上、ライブ上で名乗ってるので
だんだん、しらべという人格が形成されてきたのかな
と最近は思って、あながち、当たってるのかも
しれませんね。そう言えば次男の友達もみんな
箱ゲーマーで、家に遊びに来た時に
「〇〇君のおっちゃん」とは言われずに
思いっきり「お~!しらべさんだ~」と
ゲーマータグで呼ばれた事がありました・・・オレって

さて、診断結果ですが
・脳=午前は活動しない 
いつも、深夜から遅い時は明け方まで遊んでる事も、しばしば
午前は頭が回る訳ござません!
・心臓=ティキンハート
かなりのビビリで慎重派、おまけにホラー映画は苦手です
・股間=(泣)
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
なにも、反論できません。
・所見
服がきつすぎる
(メタボが気になるお年頃~ほっといてくれ!!)

さあ、あなたもチャレンジだっ!
「あなた的カルテ」はこちらから~
PR
CoDベテラン、クリアー出来ました(泣
これも,一重にみなさまのアドバイス&激励のおかげです~
フルコンプはまだですが、今までの人生でこんなにも
コンティニュしまくったゲームはありませんでした。
もう、ほとんど、諦めかけてたので
嬉しさは、なおさらですね~
後はコツコツやり込んでいきましょうか。
モダン・ウォーフェア2の発売も今から楽しみで
仕方がないです。絶対、日本語版が出る前に
プレアジで買ってしまうかもしれません。

おりしも、春の陽気が訪れ桜の花も
八分咲き~満開になり
気持ちがウズウズ~
「こんな日に仕事なんかやってらんねぇ!!」
と、言うことで今日は桜レポーター
春の妖精~シラベーヌに変身です。
DSC00171.JPG

(画像をクリクリすると拡大しちゃうぞ)



ここ、愛知の岡崎は徳川家康、生誕の地
岡崎城周辺の岡崎公園が桜まつりとしては
有名な場所。実際に桜の花を見るだけなら
もっと良い場所はあるのですが、岡崎公園は
毎年、出店が多数軒を並べ、しらべさんの真の目的は
花よりダンゴがターゲットなのです。
sakura2.JPGDSC00172.JPG





しかし、今年は不景気が続く中、出店で
飲み食いすると、結構お金が出ちゃうので
sakura5.JPG今年、嫁さんが取った作戦は
お腹を満たして花見に挑む
と言う作戦!1000円の
トンカツ定食
ご飯&キャベツおかわりし放題

こんなもの、出された日にゃ食べずにはいられない
しらべさんなのです。
この作戦の甲斐もあり、今年はしらべさんの胃袋を
満たすことがなかった
焼きとうもろこし・花見だんご・イカ焼き・焼き鳥串
たこ焼き・りんごあめ・チョコバナナ・フランクフルトなど
数多の逸品達~いずこへ~
それでも、ビールを買って花見酒とお約束。
sakura1.JPG今日は、花の金曜日
土手には夜の宴会をする
人達の場所取りで
一面のブルーシートだらけ
さぞ、盛り上がる事でしょうねぇ~

今日のお昼は汗ばむ程の気温で、ポカポカ陽気の
お花見ができました。なぜか、今年はまともに
お花見をしたような気がするのは気のせいでしょうか??
sakura3.JPGsakura6.JPG





余分な物体が写り込んでますが
それは、心の綺麗な持ち主にしか見えないと言う
伝説の春の妖精~シラベーヌです。

以上~現場からのレポートは、しらべさんでした。


今までの人生で一度もウソを付いた事がないので
エイプリルフールにウソを付きなさい!と
言われてもウソは付けません!

だって、4月1日なんだもん~

兼ねてから、チャレンジしております
CoD4ベテランではございますが・・・
「司令室では静粛に」
ちっとも、クリアできましぇん 
(´;ω;`)ウッ…(´Д⊂ヽウェェェン
しらべさんの分身、ソープ君
何度やってもダメダメなのです。
ちょっとは、キャプテン・プライズ見習って
1発、2発の銃弾を根性で跳ね返して下さいよ~
辛抱たまらんち・・・
後からベテランやりだした、フレンドのストームさん(仮名)にも
あっさり、追い越され、彼はベテランクリアーしてしまいました
こうなったら、攻略動画を見るべし・見るべし・見るべし!!
ホントは攻略サイトは、なるべく見ないように努力
してますが、もう死にまくりコンティニュしまくりで
少々、嫌気が出てきましてね、見ちゃいました。
Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン
な・なんですと!!
十字路に辿り着くまでの地下2階へ降りる階段のとこに
チェックポイントあるジャマイカ!
Why?オジサン、ワケ、ワカンナイヨ~
タイム制限があるから、ノーミスで辿り着くものだとばかり
すかさず、先生(次男君)に、ご助言をいただきに行くと
「あ~あのね、敵を打ちもらしてるのと、階段の所
チェックポイントの判定が付きにくいので何回か登り降りするといいよ」
なんじゃそりゃ~
試しにお手本も披露してらいましたが
いきなり、自分と違うルートに突っ走る次男君に
オイッ!!そんな道もあったのね・・・
なんかね~ルートも、いろいろありました。
バカみたいに一本のルートに執着してたオイラって

そんなわけで
今週の4月4日(土)の23時頃から、CoD4で
ブログ発信でCoD4交流会を行いたいと思います。
こんな、ヘタレなしらべさんと遊んでやってくれる方
募集します~。ブログの読者の皆様、最前線コミュの皆様!
まさに、カモがネギしょって戦場に赴きますので
いっちょ!揉んでやって下さい~。
<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花素材サイト