忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、ブログを移転する事になりました

旧 http://shirabe930xbox.blog.shinobi.jp/
新 http://ameblo.jp/shirabe930xbox/

お気に入りやリンクされている方、お手数ですが訂正宜敷お願い致します。
 
PR
この度、ある人のお力をお借りしまして
(ほとんど、丸投げ状態です。自分の能力の無さが・・・)
ブログのお引越しをする事になりました。
最近、更新が滞っていますが
作業が終了した後、随時更新して行こうと思っております。
ブックマークしていただいてる皆様
相互リンクをしていただいてる皆様
お引越しが終わったら、リンク先など
こちらから、連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒、よろしくお願いします
今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。

昨日、フレンドさんに教えてもらった
米タグで落とせる「Afro Samurai」
DSC00222.JPG







キャラクター物は、残念なゲームが多いので
それほど、期待もしてなかったのですが
こ、これは!!
楽しい~楽しすぎる~♪
アニメは見てないから、ストーリーとか
よく、分かんないけど普通に遊んで、楽しいですこれ
思いっきり、なんか間違ってるぞ!とツッコミどころ満載
のキャラクター達ですが
DSC00236.JPGDSC00225.JPGDSC00227.JPG






それに、なぜか
DSC00228.JPG






クマ??why 流行なの?

ある意味、忍者外伝ぽい
操作も単純明快で
なんにも考えないで楽しめますよ
これも、体が真っ二つとか、血がドッパとか
日本発売はないなぁ・・・

お、なんかゲーマーらしいブログになってきた
ただのエロ親父じゃないぞ!ゲーマーだぞ!

前回の記事に思わぬ反響があり
一部のしらべさんファンの方々から
「無節操・ヘンタイ・エロ親父」などと
熱いエールを送られ、マジで買わなきゃ~と
心に誓う今日この頃。
このままでは、変な人扱いをされかねないので
たまには、ゲーマーらしい話題を~

さて、今日は、XBLAのPuzzle Quest Galactrix
DSC00203.JPGDSC00218.JPG





前作のPuzzle Quest Challenge of the Warlordsに
メチャ楽しくてガッツリ遊んだゲームの続編
かなり、以前から情報をキャッチしてて
待ちに待った配信でありんす。
ところが、まさかの!!!1600ゲイツ(約2300円相当?)
XBLA始まって以来の超高額なお値段に
これまた、驚きの色を隠せませんでしたが
ゲームのボリュームからしたら、安いかもしれません。
今回も前作同様、RPG仕立てのパズルゲーム
しかし、前作のファンタジー風から一変、舞台は
宇宙空間へと変わっております。
DSC00220.JPG

ジェムが上から落ちてきますが



DSC00208.JPG
今回は宇宙(無重力)を意識してか
ジェムが6方向からスライドしてきます。



かなりの難易度に普段、回転してないしらべさんの
頭脳もいつもより、多めに回っております。
DSC00219.JPGDSC00217.JPG





前作は”どくろべえ”を3個以上揃えると敵(モンスター)に
ダメージを与えて、クリアーしていくのに対して
今作は”ドラゴンボール”を揃えて、敵戦艦を
撃沈してストーリーを進めていきます。
DSC00216.JPGDSC00211.JPG





しかしながら、なかなか、クリアー出来ず
ブログの更新も忘れて没頭している有様です。
オンラインで対戦もあり、フレンド同士で
マッタリ白熱できる仕様になってますので
自分の中ではパズルクエストシリーズは
マイベストゲームの一つです。

まあ~たまにはゲームレビューもしてみたりして・・・
振り返ると、自分でもホントくだらない事ばかり
書いているのに、ご愛読下さる皆様には感謝です。
揺れてる・揺れてる・揺れてます~

マジで、このゲーム買うかも・・・
リアルで、こんなお店、行った事がないから
憧れるよん。
最近、フレンドさんからエロ親父って言われてるから
開き直ってやるぜ!!


次のページ >>
Designed by 桜花素材サイト