忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぁにぃ~~~やってもた~~~
あのね、ナンカね
ポチしちゃったの・・・ポチって
今日の朝方、360ダッシュボードでいろいろチェックしてたらね
Far Cry2の有料コンテンツが出てんジャンと思って
見てたのね、そしたら今までの更新前のダッシュボードだと
コンテンツを購入する時は確認の有無があった訳よ!
自分の残りポイントがたまたま、950残ってたのよ!
つい、つい購入画面でAボタンを押してしまったのね
でも、本来はそこで購入しますか?みたいな聞かれてたよね
ダイレクトなんだわ~更新後からは
しらべさんはFar Cry2は今回は華麗にスルーしちゃおうかな
みたいな感じで思ってた訳よ。
でね、でね
一瞬の出来事だったのよ、光回線だから
あれ?と思ってたら
ダウンロード完了!ぴこん!
ええぇぇぇーーー!!マジですか!!
持ってないゲームの有料コンテンツ買うなんて
オレってどんだけセレブやねん!!
しかも800ゲイツ!!800だよ!
この瞬間!
Far Cry2購入決定しました
明日、買ってきます、買わさして頂きます!

そういや、今週のインサイドXBOXで編集長ムネさんのピンマイクが
音声拾ってないのは吹いた
生中継じゃあるまいし、なんで気付かないの!!
放送事故じゃんか!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当は~
欲しかったんだと思います!買いたかったんだと思いましょう~★

っていうか、自分はパズルクエストが似たような感じでした!「お?安いな!落としてみようかなぁ!」と落としたのは実はDLCみたいな。。。
翌日ポイント追加して製品版を落としましたよ。
結局、あんまやってないんですけどね(泣)
storm173 URL 2008/11/29(Sat)16:58:57 編集
Re:本当は~
深層意識の中に欲望があったんでしょうね
今日、買って来ました・・・
この冬の購入計画を見直さないと
いかなくなりそうです。
【2008/11/30 15:40】
無題
あらら、それは御愁傷様です。
って言うか、それって酷い話ですよねぇ
確認は必要ですよ。MSも詐欺集団なのね。

ところで、FarCry2も、ダメダメってわけでは無いですよ。
それなりに遊べると思うし、
感じ方には個人差があるので楽しみにして下さい!
きなてん 2008/11/29(Sat)17:42:55 編集
Re:無題
あとで、きなてんさんに確認画面あるよ~
と、聞いてマジであの時なにを考えてたのか・・・
我ながらのお間抜けぶりにヘコミました。
【2008/11/30 15:42】
こわ~
怖すぎますねそのお話。
購入画面もなんか見辛くなった感じがします。
自分気をつけます!
その辺りクレーム多くなってそうですね。
お試し期間設けてくれればいいですよね~。
FarCry2の有料DLCってなんだべ??
Nanayon 2008/11/29(Sat)21:05:07 編集
Re:こわ~
購入したはいいけど有料コンテンツの
内容を未だに良く分かってないです・・・
ダッシュボードが複雑になって使い辛いのは
気のせいでしょうかね。
【2008/11/30 15:45】
無題
昔、SFCの本体持ってないのに
ストⅡだけ持ってる知り合いが居たのを思い出しました。
新しいマケプレ見てみましたけど、
今までと購入までのプロセスは変わらなかったような・・・
まさか「しらべ流ソフト購入術」ですか?
ルルカ URL 2008/12/01(Mon)14:35:30 編集
Re:無題
きなてんさんにも指摘されましたが
確認画面はあったそうですね
なぜか、ポチってしちゃったんです・・・きっと

【2008/12/01 17:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト