忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやおや、しらべさん~今日はどちらまで~
CIMG0799.JPG








今日はアフリカまでやって来ました!
早速、現地でガイドの兄ちゃんを雇うものの
とにかく、よく喋るガイドさんだ~
CIMG0797.JPG








「おい、おい、話に夢中にならないで前見て運転してちょ~だい」
言わんこっちゃない!!危ないよ・・・
CIMG0805.JPG







ん!!なんか頭がクラクラしてきた・・・あれれ・・・・zzzz
目を覚ますと拳銃を持った優しい看護士さんが介抱してくれました♪ムフッ
CIMG0808.JPG







とりあえず、レンタカーを借りてドライブでも行きますか~
CIMG0818.JPG







何処かに美味しい食事できるところでもないですかね??
地図を取り出して、いざ!出発進行!
CIMG0815.JPGCIMG0816.JPG







おや~早速、現地の人と交流ですか?しらべさん~
さすが灼熱の大地アフリカですね~
こんな所で寝ると風邪引きますよ!起きて下さい~
CIMG0814.JPG






とりあえず、今日の宿泊はここにしますか

CIMG0819.JPGCIMG0817.JPG







もう、こんな時間ですね~しらべさん
今日のぶらり旅はここまでですね♪しらべさん~
え!ゲームのレビュー?そんなものはしらべさんに期待しないで下さい。
次回もはたして続きはあるのか?!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これが噂に聞く
あの神ゲーと言われたPS3のアフリカですか!?
人間までハンティングできるとは驚きです!
って言うか、こうやって拠点増やしながら行動範囲を広げて、色々ハンティング出来る(しかもみんなで)ゲームだったら予約したかも!
でもそれじゃモンハンになっちゃいますね。。。
storm173 URL 2008/12/02(Tue)08:44:26 編集
Re:これが噂に聞く
>こうやって拠点増やしながら行動範囲を広げて、色々ハンティング出来る
>ゲームだったら予約したかも!

できます!やればできーる!きっとできる!
さあ~お店へレッツ郷
【2008/12/03 04:55】
無題
今携帯から見てるから画像見にくい…でも楽しそうだね~ってか運転手しらべさんに似てない?
メアリー 2008/12/02(Tue)13:22:23 編集
Re:無題
ムホッ!似てるの~・・・
似てるかも?!
【2008/12/03 04:57】
できまっせぇ〜ハンティング
ストーリーの舞台はアフリカの原野でっせ。
動物もいますよ!!
もちろん、撃てば死にます。ハンティングです。昨日はヌーをひき殺しました。
腕に打ち込まれた弾丸を歯で引き抜くなんて自虐行為も出来ちゃうんです。
あとね、焼き討ちなんかも面白いっすよ!
ね、しらべさん。

もう決まりですね。ストームさん。
きなてん 2008/12/02(Tue)17:57:10 編集
Re:できまっせぇ〜ハンティング
ですね~結構、味が出てくるゲームですね。
FPSのオブリビオンみたいな感じでしょうか?
最初は大味な感があったのは否めませんが
これはこれで楽しいです。
ストームさんに向いてるゲームではないでしょうか?
【2008/12/03 05:01】
やっべ
これ見るとすごい楽しそうー!
今度は現地の人と鉛の弾で挨拶しあうところをお願いします。
現地人の歓迎は激しすぎですよね~。
Nanayon 2008/12/02(Tue)22:33:35 編集
Re:やっべ
なんだと!!銃撃戦をキャプチャしろと!!
片手にデジカメ、片手にコントローラーで
液晶画面を激写してるんですよ!
無茶言うな ヽ(`Д´)ノ
でも、なな様のリクエストとあらば応えねば!!
足でコントローラーを操作すればできるかも!
早速、挑戦だ~
【2008/12/03 05:08】
え?本当ですか?
そんな大自然も満喫出来るんですか?
やば!少し欲しくなったかもw

ですが、それでも優先順位は6番目くらい。。。
金と時間がありません(泣)
storm173 URL 2008/12/04(Thu)16:59:54 編集
Re:え?本当ですか?
なんかね~ちょっと病みつきになってきました。
ゲームの止め時が麻痺してきます・・・
FallOut3もそんな感じなのかな~
【2008/12/06 14:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト