忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、しらべさんは皆様とゲームで遊んでる時は
fb8b87ce.JPG







この様な、特殊な燃料を補充しながら
こんな、環境であそんでます。
8da2dd02.JPG







飲み始めと同時に我が家の箱も稼動!
最初の内は「飲む・撃つ・キル」と
なかなかの腕前????
しかし、程よく時間が経つと
「飲む・撃つ・デス」
「飲む・飲む・デス・撃つ・デス・デス・・・・」
役に立たねぇ~~!!
というか
はっきり言って、足手まといです・・・
でも、それがしらべさんの楽しみなんです。
いつも遊んで頂いてる皆様ゴメンナサイ~
そういえば、今日はFar Cry2の発売日ですにゃ~
相変わらず、しらべさんのお財布はサブプライムローンの影響で
大恐慌の真っ只中!購入資金が・・・・
あと、皆さんのレビューも気になる所なんですよねぇ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいはぁ〜い
ご要望にお答えして、、
まだちょっとしかやってませんがぁ
ちょとぉ期待が大きかった分、外した感が否めません。
ギアーズ等みたいなさくさく感がないと言いますか、
もたつく感じはありませんが、ちょっとだらだらと進行する感じ(現時点)
ゲームの特性だと思いますが、激しい銃撃戦にはならない感じ。
どっちかと言えば、ステルス系かも。LIVEではどうなるでしょうか????
これからマップエディターをいぢってみます。
きなてん 2008/11/27(Thu)22:10:50 編集
Re:はいはぁ〜い
思ったよりゲームレスポンスが良くないご様子?
広大なマップで対戦とかもあるのかな~
広すぎて敵と遭遇しなかったり・・・
【2008/11/28 20:55】
Far Cry2は~
お見送りで~す。
金がありま千円でございます。欲しいソフトは山盛りてんこ盛りなんですがぁ!
そして、それ以上に120GBが欲しいんです。
あの静音になれてしまうとやっぱり箱○さんは賑やか過ぎます!w
storm173 URL 2008/11/28(Fri)08:45:29 編集
Re:Far Cry2は~
ストームさんは完全にFallout 3に気持ちが逝ってますね!
120HDDは必須ですからね~いよいよ購入か!
【2008/11/28 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト