忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、スゴイ生活してたんすね、小室さん。
ニュースでもワイドショウーでもずっとやってるけど
全盛期には預金100億円ってドリームジャンボを
33回当たってもまだ、1億円足りないよ。 
別荘に、高級外車に、高級マンションに、豪遊
海外旅行の帰りにお土産のぬいぐるみのために
ファーストクラスの座席を取ったり・・・ ヽ(`Д´)ノドンダケー
いくらあっても足りんわな、こんな生活してたら・・・
しらべさんの床屋でゴマカス錬金術を教えて
あげないといけないな~小室さんには!!(10月25日のブログ参照)
そう言えば吉本興業もいつの間にかやめてたんだね・・・
もう一度、吉本興業に入って世界のナベアツとコンビ組んで
オモロ哲哉の芸名で人生やりなおしや!!
お金もありすぎると怖いね~しらべさんは貧乏でヨカターー?
書いてて悲しい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
盛者必衰
テレビで年間20億稼いでいたと聞いた時には「1年で20億使うようになるんだろうな」と思ったもんですが、今思えば3度目の結婚式も小室さんの割には質素だったと出席した芸能人は話していましたね。
箱○のコントローラー握ってゲームが出来るだけでうちは幸せですw
storm173 URL 2008/11/05(Wed)08:38:00 編集
Re:盛者必衰
いろいろ、ワイドショウーで派手な
生活ぶりが報道されてますね~
現在の預金残高が6000円ぐらいとか
いまなら、自分のほうが小室さんより
お金持ちやん~♪
【2008/11/05 17:18】
なんとも・・・
餅は餅屋ですよ。
金持ちも一緒ってことではないですかね。
本当のお金持ちが(表現が思いつかない)
代々お金持ちって事が多いでしょ。使い方を知ってるんですね。
小市民が突然大金持ちになったら、我を忘れてしまうのもわからなくもないですが・・・
TK氏も後者だったのでは?
どっちにしても、箱○を買い替えるにも苦労しているくらいが、丁度いいのかもですね・・・
きなてん 2008/11/05(Wed)11:22:38 編集
Re:なんとも・・・
自分もあんなにお金を持つと転落してしまう
可能性大ですね・・・
まぁ~今のままが分相応なんかな~
とりあえず、五体満足ゲームができるから
幸せではありますよね
【2008/11/05 17:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト