忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、何気ない日常に隠された謎を特務機関の
エージェントしらべさんが謎に迫る!!

先日、訪れた某レストランにてメニューを見てて
驚愕の謎に遭遇してしまった。
ランチのセットメニューでごはん100円、大盛り150円
ここまではよくあることだが・・・
よく見ると壁に御代わり自由と書いてある
な、なぜ!!大盛りの意味ねぇ!!
このご時世にあえて大盛りを頼む人が居るのか??
差額の50円は、他の人よりも優越感に浸るために存在してるのか
「俺って金持ち~」みたいな効果を狙ってるのか?
それとも、コメ問題に係わる農水省の陰謀なのかは
すべて、闇に包まれたまま
X-ファイルNo1号案件に認定!

このあいだ、スーパーへ御使いに行った時に
レトルトカレーで美味しそうなのですかさずかごの中へ
「とろけるまで牛肉を煮込んだカレー」
「一流レストランの味を再現」
もうこのうたい文句だけでもそそられませんか!
でね、今日のお昼に食べたのね、そしたら
「あれれ、牛肉はどこ~?」
「肉、肉、にく・・・ウマいけど・・・肉ないじゃん!」
煮込みすぎて肉の欠片もないじゃん!!
ってか、ホントに肉入ってたのか?!
輸入牛問題で外務省が裏で暗躍してるのか
メーカーの食品偽装問題なのかは定かではない。
すべては謎に包まれたまま
X-ファイルNo2号案件に認定!

今日も、謎の組織から追われているしらべさんには
これ以上の捜査は難航するのであった~

なんか、360関連のブログのはずなのに、ゲームのことなんて
なんにも書いてないじゃん!と言う苦情は受け付けておりませんから!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの近所のラーメン屋さんにも似たようなのがありますよぉ。
そこの「つけ麺」は普通盛1.0、大盛1.5、特盛2.0人前なのですがどれもお値段が同じです!
貧乏性なので常に特盛を頼んでしまうのは言うまでもありませんw
storm173 URL 2008/11/07(Fri)08:52:54 編集
Re:無題
分かります!!自分も貧乏性なので
値段が同じなら絶対、量の多いほうを選ぶでしょうね~
それで、結局オナカ一杯になって後悔してしまう
自分が見えます・・・
【2008/11/07 19:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト