忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続、ダブルシフトは体に堪える~
ここ暫くバイトが週2日だったんすけど
今週から週3日に戻りました・・・腰が痛いよ~

昨日は珍しい光景をみました、バイト中午前3時頃の事
目の前の道路を新幹線(N700系)の車両が通過していきました。
豊橋の工場から浜松の車両基地までの陸送風景です。
日通のコマーシャルでお馴染みのアレです。
目の前の道路が直線だったのでスゥーと通過して行っただけ
ですが、圧巻な光景でした~客車でしたが、スゲーでかいのね。

今も、眠いのですがちょっとギアーズ2やってから
寝ます。とりあえず3時間は寝れるかな?
「ギアーズやらんでハヨ寝んかい!」
おやすみなさい~
ただ今午前5時18分



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生ですかぁ!
おお!あれを見たのですね。
ななさまもヨダレ垂らしますよ、きっと。

バイト大変ですが、ゲームみたいにセーブ&リスタートが利きませんからね。
くれぐれもご自愛めされ。
(人の事言えませんが 爆!)
きなてん 2008/11/12(Wed)10:34:31 編集
Re:生ですかぁ!
デジカメ持ってれば写真を撮りたかった
残念です。
【2008/11/12 19:48】
周りの環境で
見た時の印象って変わりますよね。
うちも40インチの液晶テレビが、アパートの6畳間に設置された時は「あれ?デカくね?」と感じたのを思い出しましたw
ギアーズ2楽しいのは持って無くても分かりますが、くれぐれもお体だけはお気をつけください。

っていうか、ギアーズ2ポチったんですけどね(笑)
storm173 URL 2008/11/12(Wed)12:53:53 編集
Re:周りの環境で
6畳間に40インチは明らかにデカイでしょ!
信じてましたよ、てんさんはポチるって
コミュでも戦争機器2祭り開催ケテーですね。
それにしても、リミテッドエディションが
珍蔵版って
っか、てんさんも明け方まで遊んでると体壊しますよ!
いつ、寝てるんですか!??
【2008/11/13 00:04】
だらぁ・・・いかんよだれが・・・
というわけなんですが、新幹線では500系が一番好きです。どうでもいいですがw
Gow2やってますねぇ。しかもJR・・・じゃないJrさんのですか!!
皆さんもポチってるのかぁ・・・
私はもう少し様子をみるです。
・・・40はでかいね。地デジでくっきり顔のどあっぷとか結構つらいしw
Nanayon 2008/11/12(Wed)22:52:22 編集
Re:だらぁ・・・いかんよだれが・・・
おじいちゃん、よだれ・よだれ!!
様子見っすか!!
ポチしちゃいな、簡単だよ、押すだけだよ~
日本語版はどうでしょうね?あの肉盾は
ビデ倫に引っかかるでしょう、アキバ事件以降
敏感になってるからね
【2008/11/13 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト