忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストームさんちのブログから奪ってきました!!

Q1 Xboxは360から?それとも旧Xboxから?

A1  旧世代からの遺物を引き継ぎました

Q2 持ってるソフトは何本ある?(旧Xbox含む)

A2  考えるとスゲーつぎ込んでるなぁ~銀座のホステス並みに持ってかれる

Q3 旧Xboxで360にクラシックスとして移植して欲しいソフトとかある?

A3 移植は実績ないから要らないけど、O・TO・GI を遊べるようにして欲しい。

Q4 360のゲーマー・タグは?(回答は強制しません)

A4  shirabe930

Q5 360で好きなアーケードタイトルは?

A5  テキサス・ホールデムとか結構、ラブ

Q6 360アーケードで出して欲しいジャンルとかある?

A6  アーケード詳しくないから

Q7 360のゲーマーアイコンやテーマ、配信されてるモノで満足してる?

A7  カメラあると取り込めるから

Q8 360のゲーム映像配信、今のままで満足?

A8 CMちっくな映像をもっと流せば~テレビでは流せないのが多いんだから

Q9 デモ配信、今のままで満足?

A9  デマを配信されるよりは、よっぽどマシ

Q10 マケプレに何か求めるものはある?(こういうモノが欲しいとか)

A10 ネットショッピング!請求は全部、息子のカードに請求がいくから~
昨日もこっそりポイント追加しときました~内緒ですけどね。

Q11 インサイドXboxって見てる?

A11  なんか、最近は飽きてきました。特に土日はいらんだろ~

Q12 日本で発売された360のソフトで好きなものは?

A12  結構好きなのありすぎて、特にコレとは言えない

Q13 実績。どう思うよ?

A13  やりがいあるけど、絶対不可能な実績はなんとも~

Q14 更新で過去のセーブが使用不可になったりするけど、それってどう?

A14  経験無いから分かんない~だって、まだ子供だもん

Q15 製品版で出して欲しいソフトってある?(こんなのが欲しいとか)

A15  MMORPG!フレンドさんと冒険したい

Q16 海外のゲーム、買ったことある?(アジア版など)

A16  自分はないけど、息子はGOW2買ったよ~

Q17 日本のレーティング。あなたは満足?(回答は強制しません)

A17 日本だけ特別とかいらないですから~

Q18 アジア版、または北米版で好きなソフトは?

A18  英語アレルギーなので基本的に好きじゃない

Q19 今後、日本で出して欲しいソフトはある?

A19  トランスフォーマーは少し興味があったけど、PS3だけ移植ってどうよ!

Q20 ゲーム追加コンテンツ。満足してる?

A20  円高ドル安ならゲイツPも変動しておくれ

Q21 やめて欲しいゲーム追加コンテンツってある?

A21  貧乏人を弄ぶのはやめて!!

Q22 マルチプレイ対戦。隔離サーバーってどう?

A22 日本人だけ特別待遇はどうよ

Q23 Halo3やFarCry2の様なマップクリエイトは好き?

A23  メンドクサイのはやんない。

Q24 あなたにとって、「これが出来れば神ゲーだった」と思うソフトは?

A24  COOPありのロスプラ

Q25 Red Ring Of Death(レッドリング)。なったことある?

A25  福島旅行は2回ほど~お土産は1ヶ月分の金会員カード

Q26 故障してサポセン送りになった後、帰ってくるまで待てる?

A26 待つしかなかろう~暴れるとかして欲しいんですか?

Q27 今の本体って何台目?

A27  今のは1台目バリ現役!あと、2階に息子の2号機があります。

Q28 周辺機器で出してほしいものは?

A28  嫁さんのご機嫌を伺う装置 機嫌が悪いとオートシャットオフ

Q29 360を通じてやってみたい事ってある?

A29  英語で外人さんと談笑 「Oh~shirabe」 「ha・ha・ha・ha・ha」みたいな

Q30 Xbox360は好きですか?

A30  世界の中心で360を好きだと叫びたい!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~!
バトン受け取ってくださって有難うございます。

旧箱の「OTOGI」って色んなとこで耳にしますけど、評判良いんですねぇ。360対応なのかな?
でも、出来るなら「実績」付けてクラシックになると良いな。クラシックでFABLE落としたけど、全然やってないしw
storm173 URL 2008/11/14(Fri)09:22:27 編集
Re:おぉ~!
OTOGIの1&2は凄く好きです。
フロムのソフトだから360対応してくれる
と、思ってたのに未だ未対応です。
旧箱引っ張り出すのも面倒なんで
クラシックで出てくれると買うのにな~
【2008/11/14 22:00】
買っちゃった
買っちゃった、GoW2
目の前に現物が有るんですもの。買っちゃった。

あと、CoDWaWも有りました。山盛りね。
リッチな僕は、当然両方買うと思うでしょ?
いえいえ、お金の使い方をちゃぁんと心得ていますからね。
あえて、あぁえぇてぇ、GoWだけ、買いました。
販促POPに日本語版発売未定と書いていましたが、やはりこれも未発売で終わるのでしょうか?
ゾンビ戦も面白そうだし、日本語版出して欲しいなぁ。

すんません、本筋とずれちゃって・・・
きなてん 2008/11/14(Fri)18:10:54 編集
Re:買っちゃった
現物即入手ですか!ラッキーですね!
【2008/11/14 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト