忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近の話題のソフトが我が家にもやってきました。
そう「ギアーズ・オブ・ウォー2」の事です。CIMG0686.JPG








しかし、これはしらべさんが買ったのではありません!
しらべJrさんがお買い上げになった物です。
まだ、写真を撮った段階でJrさんは仕事から帰宅してません。
ウズ、ウズ、ウズ、ウズ・・・・・・
やりたい・遊びたい・早く見たい・・・・
さすがに、勝手にJrの荷物開けるのはまずいよな~
CIMG0687.JPG





うわぁ~手が手が勝手に動く!!
これ以上はさすがにマズイよな~
CIMG0688.JPG






なっ!何やってんすか!!オレ!!
ま、まぁ~ここまではギリ、セーフやなCIMG0690.JPG







あかん~人間、いや父親として失格や・・・
すかさず、Jrに携帯でメール。(原文)
「拝啓、お願い申し上げます。ギアーズやらせてくれ!」
「も・もう、ガマンできません。っか、もう無理!!」
「頼む!!」
Jr
「しゃーないな~やってもいいよ」
な、なんてデキタ息子や~あんた神や~
とやり取りしつつも起動!!
グラフィックすげー、でも英語ワカランー
まじで、画面の書き込みがハンパねぇです。
目に飛び込んでくる情報量の多い事、多い事~目がイタイ~
で、やったみた感想はと言うとこのソフトは日本での発売は
絶対、無理!!ミートシールドもしかり
グロイ!リアルにグロイはこれは・・・
日本版を待ってても出る可能性は極めて低いよ~
あえて可能性があるとすれば
有料ダウンロードコンテンツで和訳なり、吹き替えとかなら
可能性はある!だから欲しい人はアジア版を
買った方がいいね~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギリセーフって書いてますけど、2枚目の時点でアウトな気がw
私もGoW2買ったので今度ご一緒させて下さい。
ルルカ URL 2008/11/10(Mon)20:06:46 編集
Re:無題
やっぱり
【2008/11/10 20:11】
無題
私も多分、明日、あさってにはくると思います。今度一緒にやりましょうw
しらべさんを肉盾にしちゃうかも!?
ダイ 2008/11/10(Mon)22:42:34 編集
Re:無題
肉盾というよりもしらべさんは
ハム盾でございます~
ギアーズ人口が増えればコミュニティー内でも
企画していきます!!
ただ、息子と遊ぶ時間が重なると
貸してくれないだろうな・・・
【2008/11/11 05:17】
無題
お久しぶりね~
てw何やってんの!しらべさんww
SAGAWAのSAの字も残らず綺麗に開けちゃって!!
でもやさしい息子さんでよかったね~(。´Д⊂)
これからは早く息子さん寝かさんとねw
Nari suke55 2008/11/10(Mon)23:37:52 編集
Re:無題
ナリさんご無沙汰してます~
最近はコミュニティーでいろいろなゲームでの
交流会も開いてますので、お時間あれば
ぜひとも、参加してくださいね♪
しらべさん流ジャイアン理論
「オレのものはオレのもの、息子のものもオレのもの」
どんな親父やねん~
【2008/11/11 05:23】
無題
写真1枚目:サガワの封筒を綺麗に開けてあり、罪悪感がヒシヒシと伝わってきます。セーフ!

写真2枚目:エアパッキンを綺麗に開け(ry

写真3枚目:アウト!完全アウトです(笑)

って言うか、「GOW2」みんな買ってますねぇ。
英語分からないけど買いたくなってきちゃいました!
storm173 URL 2008/11/11(Tue)09:03:14 編集
Re:無題
どの段階でもアウトですね
分かってます、分かってるんだけど
理性が保てませんでした・・・
英語は解りませんがそれを差し引いても
すばらしいデキです。
【2008/11/11 17:33】
何故!
隊長!同じ子を持つ親として、、、うらやましい!やりたい!
ちょっと表現が危なくなって来たので、この辺で・・・

ホントに日本語版待ってたのになぁ
前作の吹き替えが素晴らしかったので、
今回も同じキャストで、期待してたのに。
今回は、ドムの探してる人の件も出るのでしょ?
英語わかんないからなぁ・・・それに
欲しいソフトが目白押しだで、ホントに悩みますな。
いや、ホントに。・・・・


きなてん 2008/11/11(Tue)14:31:36 編集
Re:何故!
あ、危ない発言ですよ!!
女の子さんの親としては~

マジで素晴らしいですよ、今回のグラフィックは
息子と感動してましたもん。
各ショップも大量に仕入れてるみたいですから
日本語版をわざわざ作るような労力はしないかも・・・
ある意味日本人もワールドワイドの波に乗れを
思わせる、テストケースになるかも~
【2008/11/11 17:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト