忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは睡眠不足と全身筋肉痛のしらべさんです~
XBLAの~天誅~クリアー完了♪
最初の面は、無問題!
ところが、面が進む毎に難易度が超ムズ~しらべさんの頭脳をもってしても
無理かと思われましたが・・・見事にクリアーしましたよ。
もう、これは自分的にノーベル360賞を頂いてもなんら差し支えないと
思いますが~☆
20面越えたあたりから、一瞬のルート選択ミスが命取り!
トラップも置く場所間違えたり、置く方向を間違えてもダメ!
ドキドキはらはらの時間でした。
ただ、敵の動きがパターン化してるのに気付いてしまえば
後は、タイミングよく動いてトラップを仕掛ければ楽勝ですよ~フフン♪
しかし、ラスボス倒すのにナチュラルハイな状態で
何時間要したことか・・・もう、半分意識が朦朧とした中で
アムロの様に「ピキーン」と脳裏に閃光が光った瞬間!
ルートが導きだされた時はこのゲーム作った人に
「よっしゃ!勝った!!」 「オレ様、ニュータイプ!」と密かに
ガッツポーズしたのは秘密です~
でも、このゲームは楽しめましたよ!決してお安くはないですが
なかなか、イケテマス。

追記
XBLA版の天誅は分類としてはアクションパズル??かな
なんとなく、オフモードで遊ぶボンバーマンみたいな感じですかね
倒す敵の動きが絶妙なバランスのパターンで
動きを読みなおかつ、限られた時間の中で
罠(ボンバーマンでいえば爆弾)を設置して敵を倒していく
と任務完了(面クリ)です。
気になる方はデモ版で無料体験してみてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリアおめです^^
どうやらアケ版の天誅はジャンルが全く別物のようですね。
制限時間有りというのが気になります。プレッシャーに弱いんですよw体験版やってみようかなぁ~。
storm173 URL 2008/10/16(Thu)09:05:47 編集
Re:クリアおめです^^
>どうやらアケ版の天誅はジャンルが全く別物のようですね。
>制限時間有りというのが気になります。プレッシャーに弱いんですよw体験版やってみようかなぁ~。
【2008/10/17 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト