忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱の廃人度の目安、それは実績!
そして、ついに!しらべさんも廃人の仲間入り~
DSC00043.JPG





これもすべて、皆様の支えがあったからこそ
自分一人では取れない実績もフレンド様の
お力があったからこそ、取れた様な物です。
この土日であと、200pぐらいなら取れるかもと思い
積みゲーを引っ張り出してきて
解除してました。
フロントライン(科学の墓場タイムアタック 25p)
LEFT4DEAD(清潔第一 10p)
バーンアウトパラダイス(ビッグサクセス 50p)
CoD4(ストレートフラッシュ 20p)
(ロードキル 10p)
(空からの死 20p)
(番号違い 20p)
(疲れし者に休憩なし 10p)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分はこの間やっと8000いって喜んでましたよw
XBOXは発売してすぐ買ったのにww
そら URL 2009/03/03(Tue)11:04:54 編集
Re:無題
受験があったから仕方ないですよ~。
でも、これからは、グングン実績もとれるかな。
【2009/03/03 20:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト