忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アバターもえくぼに見えるといいますが
今回の大型アップデートでいよいよ新機能がてんこ盛り。
さて、アバターをネタに走るべきか
はたまた、まともにいくべきか、迷うところです。
ゲーマーアイコンも微妙な位置付けになってしまうんじゃないかと
危惧していましたが、PCでマイ・エックスボックスをみたら
普段、ゲーマーアイコンがみれる横にアバターの表示枠がありました。
当然、作成してないので、マックロなドールのままでしたが
あと、問題なのがHDDに取り込む機能がどれだけ、使い物になるかどうか!
取り込みしたあと、最初の起動時に認識するためにディスクが必要なのは
判るんですが、そのあと、ディスクが取り出せるかどうかが問題です。
要は一つのディスクがあれば次男と同じゲームができるかどうかが
今一番の関心事です、なかなか、ギアーズ2を貸してくれなくて
次男に「おまえは貸し渋りする金融機関ですか!」と言いたいのをこらえて
ひとり、ショボ~ボンとしてましtが、今回のアップデートでこの問題が解決すれば
超~嬉しいんですけどね、ね、マイクロソフトさん。
MSゲーム担当者
「2個、買いやがれ!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買って下さい。
そうですよ!しらべさん。
交流会の時にJrが使っていたらどぉーするおつもり?
多分、レギュレーション的にはアウトっぽいので、
なんらかのプロテクトが有るんじゃないでしょうか?
あ、明日秋葉で打ち合わせです。なんなら買ってきましょうか?(笑)
きなてん 2008/11/19(Wed)20:37:23 編集
Re:買って下さい。
大丈夫!強制徴収しますから
オヤジ権限発動!!
「お願いします、貸してください」
と、土下座です~
【2008/11/19 21:16】
多分。。。
駄目でしょうねぇ;^^1家で2台も所有しているんですからそれぐらいは大目に見て欲しい気もしますが。
なので、毎週土曜日の23時以降は必ず確保しておいて下さいね。急遽ゴースト2へ変更とかでも全然OKですけどw
storm173 URL 2008/11/20(Thu)09:24:14 編集
Re:多分。。。
ダメでした・・・
ストームさんが許しても
他のメンバーさんに半殺しにされちゃうかも!?
あ~もう一つ、買おうかな~以外にオンで
ホードは楽しいですからね。
【2008/11/20 17:46】
贅沢いいすぎ!!w
ただでさえ日本では売り上げ本数少ないのですから、2個といわず4個、8個と買ってあげてください(´∀`)
Nanayon 2008/11/21(Fri)21:39:40 編集
Re:贅沢いいすぎ!!w
え~!そんなの無理や~
しらべ財閥は破綻してしまうやないか!!
なな様のように貴族←(独身)なら
10個でも20個でも買ってやりますよ!
【2008/11/22 05:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト