忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次男のエリミたんが納車されました。
(写真はクリックすると拡大します)
372a50b6.JPG


(しらべさんの勇士)
(後ろは寝起きの長男)
(バカ二人!)


早速、試乗させてもらいましたよ~
20年ぶりぐらい?バイク こえぇ~~
なんか、うまく曲がれない・・・アメリカンスタイルは
スポーツモデルの感覚だと、チョー乗りづらいでんな。
カウルがないから風がまともに来てチョー寒いし。
6e1a8f1b.JPG


(これは次男)
(国道1号を自宅へ向かう途中)



今回はデジカメを忘れずに持参したので
スナップ程度の写真もうp
CIMG0716.JPGCIMG0717.JPG







ホンダのゴールドウィング
エアコン、ナビゲーション、4スピーカーオーディオ完備
お値段、なんと349万2千円!!
CIMG0713.JPGCIMG0714.JPG







ちょっと、しらべさんのお気にのスズキ B-KINNG
他にもすごいのが一杯~
CIMG0715.JPGCIMG0718.JPG







ホンダのサイドカーとハーレー・ダビッドソン三輪トライク
CIMG0719.JPGCIMG0720.JPG







(最後にバイクにまたがり自己陶酔中のしらべさん)

CIMG0722.JPG








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましすなぁ〜
ホントに250には見えませんね。
エリミネーターって僕の時代から有ったけど、
当時の250はオモチャみたいだったのにね。

個人的には、DUCATIが昔から好きです。
今お金があったら1098を速攻買いますよ。
貧乏人の夢ですたい。

ところで、足がついて良かったですね(ぷぷぷ)
あ、僕はアメリカンでも自信無いです(爆)
きなてん 2008/11/23(Sun)10:09:53 編集
Re:うらやましすなぁ〜
ここ最近とても気温が低くて
この日も寒風吹きすさぶ中での試乗でして
アメリカンタイプは風がもろに体にきますね~
老体には堪えました。
足はなんとか届いてますね(笑
【2008/11/23 20:40】
カッコイイですねぇ
250ccって車検無しでしたっけ。
土曜日に義理の兄の家に遊びに行って、二人して「二輪免許欲しいねぇ」なんて会話してました。
お金ないから多分とれないですけど・・・。
もし、とるとしたらうちもアメリカンが良いですね。カッコイイし^^
storm173 URL 2008/11/25(Tue)08:42:40 編集
Re:カッコイイですねぇ
車検は400ccからです。
自分もなんかフツフツとバイクが欲しく
なってきてますよ~お金ないけど・・・
【2008/11/25 17:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト