忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルツァ2以来のレースゲーム
最近はFPSばっかりやってたから
ある意味新鮮だね!
DSC00025.JPGDSC00027.JPG





「バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX」
そら君のブログを見て欲しくなっちゃった~
車と車のぶつかり合い、それはまるで
パラダイス!
代引き込みで2590円は安いです。
壊れるのが基本だから実在メーカーの車ではないのは
分かりますが、架空メーカーの車のネーミングが実に
微妙~ナカムラとかキタノとか
190px-Nakamura_Kanzaburo_XVIII.jpg

中村勘三朗




230px-TakesiKitano.jpg

北野たけし




から来てるのかはアメリカ人の自由だ~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感
やっ安い・・・
僕は発売当時に購入したので、涙が・・・
今でもたまにやりますが、面白いっすね。
今度一緒にパラダイスシチーを流しますか!
きなてん 2009/02/25(Wed)23:59:04 編集
Re:同感
ついつい、時間を忘れてやり込んでしまう・・・
なんという箱庭レースゲーム!!
自分もシチーボーイなので
ぜひ、お供します~♪楽しい~
【2009/02/26 01:22】
これ
少し欲しいなって思ってました。
そう言えば、最前線Gの方はレースゲーどんなの持ってるんですかね。たまの息抜きにツーリングなんかやっても楽しいかもしれませんね。
ちなみにTDUとフォルツァ2は持ってますが、フォルツァ2は実績5で放置中です(笑)
storm173 URL 2009/02/26(Thu)08:53:38 編集
Re:これ
これは買い!ですよ~
TDUに色々楽しめる要素をプラスしたような
感じで8人パーティーで遊べるパーティーモードなども
ただ単にツーリングじゃなくぶつけ合いやレースなどで
遊べるのが良いです。アマゾンならメチャ安いですし
アルティメットボックスはチョ~お得
フォルツァ2の実績5はもったいない!あのゲームも
なかなか楽しめるんですよ。フレンドのタイムと競い合ったり
自分との勝負でもあるのですが
ストームさんにもお勧めできます。
【2009/02/26 12:44】
無題
コレ買ったんですが、兄ちゃんの喋り方が嫌で積んでます。
リビングの箱丸が帰ってきたら再開しよかな。
フォルツァは私も実績5ですw
ルルカ URL 2009/02/27(Fri)14:47:12 編集
Re:無題
パーティーモードでみんなで遊びましょうよ!
たまには、そんな交流会も良かばい~
【2009/02/27 16:22】
無題
おお買ったのですか
今度皆さんでやりましょうw
そら URL 2009/02/28(Sat)01:05:25 編集
Re:無題
そら君のブログで見て欲しくなりました~♪
バンパラ人口増えてくるかな~
みんなで、パーティー楽しみたいです。
【2009/02/28 19:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト