忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会でアキバへ行った時の自分への
お土産が唯一これ!
CIMG1091.JPG





攻殻機動隊の笑い男のロゴ入りクッキー缶
しらべさんのプロフィール画像でも使用させて頂いてる
お気に入りのラフィングマン!!
しかし、嫁さんから見れば、ただのゴミ
密かに亡き物にされるのではと心配です。
「これぐらいは勘弁してくださいよ~」中身にしか興味ないんかい!

最近、多忙に付き、箱さんで全く遊べてない!
いつの間にか週末ゲーマーに成り下がってしまってる
ブログもぜんぜん、ゲームの事書いた記憶がない
いいのか!しらべさん!!
とりあえず、この記事書いたらやっと、眠れそう~
お昼なのに、おやすみなさい~zzzz

PR
バレンタインDayがいよいよ、やってまいりますが
独身男性諸君はいかがお過ごしでしょうか~
既婚者だからといって、必ずしも幸せな日とは限りません!!
去年はしらべ嫁に思いっきり
「義理だからね!」と激しく念を押されて
貰ったハートチョコレート(時価100円相当)
思わず
「ギ・義理ですかーーー!!」と叫んでしまいましたが
今年は、ちょっと気が早いですが
たまたま、西武百貨店に二人で出かけて
この時期、バレンタインのチョコを売ってる催事場で
嫁さんがチョコを物色
今年は期待できるかなぁ~と思いつつも
CIMG1085.JPGCIMG1086.JPG





生チョコをお買い上げ!!
「ヤッター!!」 しらべさん生チョコには目がないんです!
大好物です、でかした嫁さん!
家に帰り早速、嫁さんが
「ちょっと、早いけど食べる~」と聞いてきました
「頂けるのならなんなりとご主人様~」と返し
お口にポイッ!
「あま~い・とろける・あま~い・とろける」
と味わっておりますと、横から嫁さんの魔の手が
「あれ? これバレンタインだよね?
」と言い放つも
「違う!私が食べたかっただけ!」と非常なお言葉!!
「え?え?え?」と戸惑うしらべさんを横目に
次々に嫁の口の中に消えていくチョコ達・・・
「お返しもないのに、なんで あげなあかんの!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
はい・・・今月もお小遣い赤字です・・ごめんなさい~
人間、妥協が大切です、少しでも分けて頂けたのです
感謝です・・・ハイ

独身男性の諸君
結婚してもバレンタインはそんなに甘くはナイ!
断言しておこう!・・・ひょっとしてしらべさんだけ?????
世間の夫婦はもっと甘いのですか???

恋愛は妥協すると長続きしない
愛は妥協しないと長続きしない
~哲学者 シラベタン~

「あら~奥様~素敵なネイルアートですわね~」

「大した事はございませんですわ~おほほほほ」


CIMG1004.JPGCIMG1001.JPG






ってな感じで「とんがりコーン」を食べる時に
こんな事して食べるのは
当たり前ですよね~
えっ!しらべさんだけ??

風はしらべさんに向かって吹いてる
CIMG1000.JPG





第2514回当選結果
遡る事10数年前に短期間に連続で
ナンバーズ4のセットストレートを見事
的中させてるからね~
2度ある事はナンチャラ~ってね。
明日は「3」のダブルか「7」のダブルを
絡めて「1」をいれるか・・・流れを見ると
「6・9」もまだ強いな~

第2512回ナンバーズ4当選番号~

はい、見事にハズレです・・・
しか~し、オフ会までに、まだ時間はある!!
来週からもチャレンジします!
そして、見事当選した、あかつきには
新宿の居酒屋ではなく
ザギンの高級クラブで奢りだ!皆の衆~

果たして、しらべさんの、この意味不明な自信は
どこから来るのか!次回のブログにて

Designed by 桜花素材サイト