忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが当選すれば、今度の関東オフ会は
すっごい事になるよ~!!
CIMG0995.JPG





みんなに奢りますよ~y
当たりますように!!

PR
さあ~、新しい年になった事だし
今年はいろいろ、「頑張ろう~かな」と
小さく心に誓ったのに
今日、本屋で風水占いの本を立ち読みしてたら
今年のあなたは、とにかく
「頑張らない事が大切」
と書いてありました・・・・orz

うん!頑張らないでおこう!

新年明けましておめでとうございます!!
今年の年の瀬は今までで一番忙しい年の瀬でした
それと言うのも、去年から町内会の厄年会に参加する事に
なりまして、大晦日の夜から新年にかけて町内の皆様に
振る舞いをするという恒例行事がありまして
一昨年までは振舞われる側の立場でしたが、今回は
逆転の立場となりました。
CIMG0932.JPGCIMG0933.JPG






しらべさん率いる??ルーキーの前厄連中は
一番忙しい年越しソバを茹でる部署に配置
約1時間に800食を作らなければならなくて
大変でした~片付け作業も入れて
我が家に帰れたのが年明けて午前2時半
ススで真っ黒になるわ、凍りつく寒さの中の
洗い物と例のごとくお酒を浴びるように飲み
お疲れちゃん
さて、しらべさんちの新年は
268aa6f5.jpg









徳川家康ゆかりの岡崎城の横にある
龍城神社へ初詣に出かけてきました。a980ecdd.jpg








もちろんお願いは「世界人類が平和にくらせますように!」
間違っても「お金持ちになれますように!」とは
祈ってませんよ!!

さて、今年も皆様と楽しい時間を過ごせればと思います
どうか、今年もよろしくお願いしますネ!!
今年最後の追い込み!年賀状の作成をしている時に
悲劇が訪れました・・・・
毎年、必ず早いうちに年賀状を終わらせようと思うんですが
いつも、延ばし延ばしで年末ギリギリにやる羽目になって
反省するんですが
今年も例年通りギリギリで作成開始です。
住所録のデータはすべて仕事用のパソコンに入ってて
CIMG0929.JPG


(約9年間使用してる年代物)




「さぁ~今年もサクサクやっちゃおう!」とパソコンに向かい
作業してたら
バキッ!ブゥイ~ン・ブゥイ~ン
??????
CIMG0928.JPG






な!何がおこったんじゃ!!
突然の出来事にしばし呆然・・・・
プリンターのマネージャーウインドウにエラーの文字
「ば!馬鹿な!そんなはずはないぞ!!」
と思い再起動を試みるがプリンターは既にご臨終~
このパソコンはあまりにも古すぎる為か
4~5年前に購入したエプソンの複合プリンター
CIMG0931.JPG






のドライバーを全く受けつけず、このプリンターはコピー専用で
使用していたのを、いつもリビングで使ってる
ネット専用のノートパソ(ブログ更新やコミュニティーのカキコで使ってる奴)
に急遽データーの再入力やらドライバーのインストールやら
プリンターの印刷位置の微調整やらで
貴重な年末の休みが潰れてしまいました・・・
なぜ、こんな時に壊れるんじゃ!!
ハイ!きっと日頃の行いが悪いせいですね~

ウィーwanted_large.jpg




ウイッシュ





ア!
メリークリスマス!!

みなさんは如何お過ごしでしょうか??
しらべさんはというと、綺麗なお姉さん方をはべらせて
ゴージャスな一夜を過ごす訳もなく
ごくごく普通のクリスマスを過ごします・・・
っていうかご飯食べて、ケーキ食べて、ゲームして
普段と変わらないじゃあ~りませんか!!
でも、お蔭様で(メニー苦しみます)じゃないので
感謝ですね~
我が愛知県は急転直下の特大不景気に見舞われ
来年のクリスマスは無事迎える事が出来るのか
不安イッパイですが、なんとか前向きに生きていきましょう。
あ~ぁ、俺にもサンタさん来ないかな??


Designed by 桜花素材サイト