忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフーニュースにこんな記事が出てました
「リアルな人型ロボットを開発に成功!」
で、これがリアルロボ!!

20090316-00000588-san-soci-view-000.jpg


これのどこが成功??
むしろ・・・ちょっと、微妙すぎ!!
ダ〇チワ〇フのリアル版??
何をもって成功と証するのか

taro.jpg

安全太郎君といいとこ勝負!


これが、マジで街中にいたら、引くって!!
恐怖すら感じますわ~
僕らが子供の頃に夢にまで見たのが
こんなのって・・・科学者は時に夢をぶち壊す存在だな


PR
4a08c744.jpegCoD4の影響で、我が家の男衆が
イチオシのスーツだ!(ギリースーツ)
ゲーム内の素晴らしいカモフラ効果に
憧れの的
難点は凄く燃えやすいようだ・・・確かに!
あと、山で遭難すると絶対に見つけて
もらえやしないか心配だ。
マジで欲しいかも~

話し変わってホワイトデーのお返しに
スイーツを買ってきました。
DSC00079.JPG

(苺のモンブラン)



DSC00080.JPG

(苺のタルト)



3倍返しでなくて、助かりました~

許されない恋をしてしまっては、いけないのでしょうか?
女性は恋をしている時、とても輝いているように
男だって、恋をして輝いていたいのです。
幾つになっても男は男の子なんです。
そんな、しらべさんにも
とても、とても、好きな人がいます。
その人と一緒にいる時は自分にとても
素直で幸せな気持ちになれるんです。
傍で離れずに過ごしたい時間が
とても大切で・・・大切で・・・
でも、いつも一緒に過ごす時間は、早く過ぎていきます。
切ないほど愛しく、限りなく狂おしい
そんな貴方が好きです。
文字でも言の葉でも、表せないほど
貴方の事が大好きなんです。
片時も離れずに僕の傍に居て下さい。

5年使ったムーバ携帯を買い換えてみた
CIMG1202.JPG





電話自体は、まだ使えたけれど
カメラが壊れてて不便だったのね。ブログを始めて
ネタ写真を撮ったりするのにデジカメを
持ち歩いてたから、カメラ機能が充実してて
なおかつ、安いのに換えようと思い
ドコモショップへ
今日発売のPROシリーズSHー04Aもいいなぁ~
sh04a.jpg



と思いつつも値段がパネェ高い!!
携帯に6万7000円もだせねぇ~安いパソコン
買えちゃうやんけ!実機を触らせてもらって
心揺らいだけど隣で嫁さん(経理担当者)の
刺さるような視線が・・・ハイ、あきらめました。
と言う事でカメラ機能が良くてスライド式で安い
機種を探してもらって
CIMG1204.JPGCIMG1206.JPG





ソニー・エリクソンのサイバーショット携帯(8700円)
のフォーマ携帯
同じソニー製だから操作も似たようなもんかなぁ~
と思ってたのに・・・訳分からん機能が盛りだくさん
取り説も分厚いし、また、一から覚えないと・・・orz
でも、カメラの3cmまでのスーパーマクロが
気に入ったかな~

明日はいよいよ、バレンタインデー
しかし、縁のない男性諸君よ安心したまえ!
今から、教える秘儀を実行すれば
気になるあの娘から貰えるはずです。
明日はバラ色の一日となるでしょう~



まず、気になる娘が居るコンビニに出かけましょう。
そして、バレンタインチョコを買います。
必ず、「袋は要りません!そのままで」と、その娘に言って下さい
袋を断る事が後々重要になります。
そして、お金を払い
商品を受け取らずに急いでお店を飛び出しましょう!!
何も考えずに急いでください、事は急を要します。
ただし、全速力では台無しになるので
程よく急ぎ足で距離を取りましょう~
お店の娘が声を掛けても振り向いてはいけません。
しかし、追いかけるのをあきらめてしまうとダメなので
彼女が息咳切らし出した頃が頃合です。
そこで、振り向いて笑顔で答えましょう。
「僕にくれるんですか!」と
彼女は追いかけるのに必死で息が上がってるので
「ハァ・ハァ・ハァ・ハァ・・・・これどうぞ!」
とバレンタインチョコを手渡してくれます。
どうです、なかなか良いとは思いませんか?
さぁ~明日はレッツ・コンビニ!!


「バッカじゃねぇ~」とお思いの其処のあなた!
案外、彼女にインパクト(トラウマ)を与えてうまくイクかもよ~

Designed by 桜花素材サイト