忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てれって、ててて♪ てれって、ててて♪てれれってっててん♪
キュー〇ー1時間17分クッキングのお時間です~
今日はまずこの食材を用意します。CIMG0621.JPG
CIMG0617.JPG


(120ギガHDD)
ギアーズの面々もついでにお出迎え





ただいま、新価格(15000円)で好評発売中!!
続いてパッケージから取り説とCDと転送ケーブルを取り出します。
そして、取り説を熟読します!ブツブツブツ・・・・・・・・・・・・zzz(寝ちゃダメです)
CIMG0623.JPGCIMG0629.JPG






読み終わったらおもむろに本体からUSB端子に付いてる
カメラとかキーボードなどの機器を外しまして
転送用のCDを挿入しましょう~
そして、付属の転送ケーブルを心を込めて差し込んであげてください
(この時に愛情を込めると、よりいっそう美味しく仕上がります)
CIMG0630.JPGCIMG0631.JPG 






いよいよ、儀式の始まりです!!
画面に転送に要する時間が出ます・・・・えっ!!
1時間17分?!クワッ!!
待ちます~待ちます~待ちます待ちます・・・・・・
待ちます待ちます~待ちます待ちます・・・・
やったーーおらも今日からエリートだ!ベジータにも馬鹿にされずに済むよ~
と言うわけで無事に完了です、20ギガよ、今までありがとう~
でも、なんヵ使い道ないですかね、この20ギガ・・・どうしよう・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉ!
ついに買っちゃいましたね!
やっぱり秋の新作や、追加マップの事を考えると、
20はきついっすよねぇ・・・
HDも欲しいけど、本体も欲しいなぁ
とりあえず、ランサー実物大レプリカ買おう!
(ウソです。高くて買えません)
きなてん 2008/09/26(Fri)23:55:53 編集
むぅ?!
わぁ~いいなぁ・・・20Gでは辛いですよね。
HDD高いから単品で買う木になれない・・・
音もうるさいから本体ごと替えたいんですけどねぇ。
ゲームのインストール機能ついたら間違いなく20では足りない・・・とほほ。
Nanayon 2008/09/27(Sat)09:47:45 編集
えへへ
購入するのに、もの凄く悩んだんですよ~
でも、秋のうpデートでディスク取り込みは
魅力的でしたし、ゴースト2のコンテンツが
買えないなぁ~って言うのもありましたし・・
清水の舞台から飛び降りるつもりでの
決断でした!!
空き容量が93メガ!!もうどっからでも
かかってこいやー!ですよ♪みなさん~
しらべ 2008/09/27(Sat)12:15:33 編集
いいなぁ~。
120G購入おめでとうざいます~(パチパチ)
インスコ対応に備えて自分も欲しい~。
ですが、マイ箱○さんは初期モデルなので故障が怖いんですよねぇ・・・。出来れば新しい本体の方が欲しいかも!余った20Gはアーケードを購入して有事(赤輪)の際の保険にしましょ~♪

あと、ブログのリンク貼らせていただきました^^これからもヨロシクです~♪
storm173 URL 2008/09/29(Mon)09:06:22 編集
ストームさんも皆さんも
なんちゃってエリートになりましょうよ!!
自分のも初期型で過去2回レッドリングで
修理にだしてますが、現在絶好調!!ですよ♪
なんか、スリムな360の噂もちらほら聞こえて
ますが、この存在感もなれましたから、あんな
薄い360は物足りないかもです~。
容量に余裕が有るのはホントにいいもんですよ!!
デモだろうがトレーラーだろうがドンと来い
超常現象!!
リンクの件ありがとうございます♪今後とも
よろしくお願いしますネ。
しらべ 2008/09/29(Mon)17:16:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト