忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~あ、オンライン対戦は勝てないわ~
ロスプラ・エクストリームのオン対戦してた頃は
これでも、上位入賞なんて事もあったのに~
なんか、最下位の方をウロウロしてますにゃ
FAR CRY2の対戦もまぁまぁ、それなりに楽しいですよ。
でもね、なんか活躍できやしねぇ!クワァッッ!目をガン開きしてるのに
敵さんを補足する前に・・・な状態 OTL
まぁ~仕方ないFPSは年齢差がきっとあるからさ~
若い人の動態視力には勝てナインだよ!
気を取り直してこの前購入したメテオスに挑戦だ!
オン対戦で6戦するも6敗
君達!手加減って言葉を知らないんですか!
人間、たまにはアメも必要よ~
ムチ!ムチ!ムチ!ムチ!ムチ!では
いい人材は育ちませんよ~
頼む勝たせてくれ、たまにでいいから
勝利をチョ~ダイ
モニターの向こうで負け犬が吼えてるぜ~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しらべさん・・・
なんか自分も悲しくなってきた・・・
きなてん 2008/12/15(Mon)23:34:27 編集
Re:無題
もう、こうなったら互いに傷を舐めあう者
同盟設立ですね~
【2008/12/16 17:29】
こんにちわ
最近はマルチ対戦ぜんっぜんやってません;^^
今フロントラインとかやったら成績が凄い事になるんでしょうね。。。
Farcry2もCOOPがあれば良かったのにぃ!
storm173 URL 2008/12/16(Tue)08:47:11 編集
Re:こんにちわ
まだ、ストームさんは若いから大丈夫!
でも、5~6年もすればもっと身にしみるはずですよ~。
今日も何処かでコンチキショ~と叫んでる
しらべでした~。
【2008/12/16 17:33】
なにをおっしゃいますか。
連戦連敗のわたくしが来ましたよ!
負けても楽しむ精神!これですぞ!

(うそ。きぃーーーーくやしいざますぅ)
Nanayon 2008/12/16(Tue)23:38:36 編集
Re:なにをおっしゃいますか。
マジに活躍できる場面がほとんど
皆無に等しい今日この頃~
負けても楽しい・・・わけナイジャン!
たまには、気持ち良く勝ちたいと密かに
思ってるのはナイショですよ~
【2008/12/17 00:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト