忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しらべさんちの今年最後の購入ソフト
CIMG0927.JPG







この前の土曜日にしらべさんの長男が買ってきました~
このゲーム!以外や以外!
とても、長男がやってるのを横で見ていて
爽快感がありとてもスリリングな内容に感動しました!
エリカさんのサポートがこのゲームのキモですね~
CIMG0922.JPGCIMG0921.JPG







(高い所から落ちてもエリカ様がオタスケ!)
「いい仕事、してまっせ!」
的な感じが凄く良いです!
長男がやってる横でしらべさんと次男が寺院を
浄化した後に集める光の種を
「やれ!こっちのルートだ!」だの、「この壁を登って行くんじゃねぇ!」
などとワイワイ言いながらやっております
このゲームにはゲームオーバーがないので
ストレスが溜まることなく遊べるのが良いです。
(それでいてゲーム自体が破綻してないのがグッド!)
プリンス役の浪川大輔君とエリカ役の成海璃子ちゃんのフルボイスで
演じられるセリフもシネマティックでハラハラ・ドキドキ・ワクワク!!
オフゲームなんですがこれは今年の良作ソフトの中に入る出来です
お勧めです。
あと、高い所から落ちるときに
CIMG0924.JPG






男なら分かってもらえるでしょうか?
下半身に付いてる
ゴールデンボール
がキューーーーンって縮こまる感覚がなんともベリーベリーぐぅ~
CIMG0925.JPGCIMG0926.JPG






ライオットアクトでキーパーのエージェントタワーの最上階から
飛び降りた時にも味わった様な、この感覚にしらべさんちの男衆は
下半身をキューーーンってしてました。

さて、今回の更新が年内最後の更新になると思いますが
日頃、このブログにご訪問して頂いてる皆様には
とても、感謝しています、また、コメントを残して下さってる
コミュニティーメンバーの諸先輩方にもブログ更新の
大きな支えとなってなってしらべさんの元気の源になって
変態・・・いやいや大変、感謝しております。
来年も皆様のご健康とご多幸を、そしてしらべさんのご健康とご多幸を
お祈りしますと、ともに2009年もナニトゾよろしくご愛顧のほどを!
それでは、皆様!!
良いお年を、お迎え下さいマセマセ~!!
ア~ァ、来年で41歳だよ・・・ショボボン~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゔぁ〜!
やっちまいましたね!
ゲームよりエリカを選んだな!お見通しなんですよぅ。
僕は理性を押さえられないと思うので買いません。
でも、でもぉ〜
僕も買っちゃいました。何を???
詳細は後ほどブログで・・・

あ!来年も宜しくお願いします!
きなてん 2008/12/29(Mon)20:52:16 編集
Re:ゔぁ〜!
エリカ様のツンデレぶりが、なかなか良いですよ~
何を買ったんだ!!気になります?!
【2008/12/29 21:24】
おお〜
なかなか面白そうですね〜
買ってみようかな・・・
あと、リンク貼らせて頂きます。
来年もよろしくお願いします
oek 2008/12/29(Mon)21:00:02 編集
Re:おお〜
こちらこそ、よろしくです~。
リンクの件ありがとうございます
共にガンバッテ更新していきましょう
【2008/12/29 21:26】
良いお年を~
こんにちは。こんばんは。おはようございます。
このゲーム難しい割りに簡単ですよね(意味不明)
様々な仕掛けが容易されていて、結構がんばってますし。
ぽんぽん実績が解除されるのもいいです。

PSさんに徐々に引き込まれ始めつつありますが、また来年もよろしくですw
Nanayon 2008/12/29(Mon)22:35:03 編集
Re:良いお年を~
とりあえず、横で見てるだけで自分では
まだ、遊んでないんですが楽しいですね~
あまり、PSさんにのめり込まないで
また、来年も楽しく遊びましょ~
では、良いお年を!!
【2008/12/30 05:51】
良いお年を!
プリペル面白そうですね^^
自分も買おうと思ってたんですが、RPG3連発で
やる時間が無く断念・・・
でも一段落したら買おうと思います^^

それでは良いお年を~^^
Kartz URL 2008/12/31(Wed)19:50:54 編集
Re:良いお年を!
プリペルはお勧めです!買って損はないと
思いますよ~。
新年はカルツさんも参加して頂ける様な
交流会が出来るといいのですが
また、ご意見ご希望などありましたら
コミュニティーにもカキコお願いします。
では、良い新年をお迎え下さい。
【2009/01/01 03:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト