忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syosinsya_kouza.jpgレフト4デッド wiki


協力プレイが面白い、L4D!
フレンドさん同士で遊ぶと盛り上がります
助け合いの精神を凄く試されるゲームです。
が!!
時にはしらべさんは非常にも仲間を見捨ててし
ます。
この場をお借りして謝罪します。
チキン野郎です。
ゾンビちゃんが群がってる中に飛び込んでいく
勇気なんてコレッポッチもありません。
自分一人だけ救助されて、フレンドさんを見捨ててしまいました。
はかない友情です、エンドロールの追悼に
フレンドさん方の名前が流れていきます。
しかし、犬死ではありません!!
しらべさんが生き残る事ができました。
貴方方の犠牲の上に今日も生き延びています。
次回も、そのまた次も・・・
姑息にシブトク生きぬてやります。
ヲヲ、友ヨ!ユルシタマヘ~ 人(´~`;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゾンビじゃないぞ!
許しませんよ。成仏しませんよ。
地縛霊になって、足引っ張ってやるw

なぁ〜んて、
年甲斐も無く面白いからついつい突っ込んじゃうんです。
反省してます。
きなてん 2009/01/26(Mon)02:27:49 編集
Re:ゾンビじゃないぞ!
うわ~呪い殺されそう・・・
呪怨きなてんさんと呼ばせていただきます。
チャプターのファイナルはタンク連発が
厳しいですよね~
次こそは、全員生還狙いましょう!
とか言って、またコッソリ逃げたら
許してね~。
【2009/01/26 18:16】
面白いですよねぇ
先日はお疲れ様でした。
昼間に野良で外人さんとやりましたが、協調性無さ過ぎて大変でした。勝手に突っ込んで死ぬし、案外日本人向けのゲームかもしれませんね。
次回も1FOR ALL!ALL FOR 1の精神で頑張りましょう^^
storm173 URL 2009/01/26(Mon)08:40:44 編集
Re:面白いですよねぇ
乙でした~。楽しいですね~L4D!
ファイナルチャプターのカオスっぷりには
正直、「どないせ~ちゅう!」くらいゾンビに
囲まれて涙目でしたよ~。
1FOR ALL!ALL FOR 1の精神
果たして、しらべは約束できるのか~?が疑問ですね。
shirabe is FREEDOM!!
次回はきっと全員生還を達成しましょう~
【2009/01/26 18:25】
無題
Coopがあると長持ちして良いですよね〜
次回までに買っとこうかな。
oek URL 2009/01/26(Mon)18:30:00 編集
Re:無題
おすすめですよ~。
プレアジでアジア版を買った方がお得かも
円高もあるから安く買える筈です。
説明書だけ中国語と英語だけど
ゲーム自体は日本語で遊べるしね。
【2009/01/26 20:26】
ワタシも…
先日、蘇生できる仲間を見捨てて、そそくさと飛行機に乗っちゃいました。
「俺を置いてかないでくれ!」なんて悲痛な叫びが字幕に出てて、
面白か…いえ、心を締めつけました。
夫よ、許したまえ~。
カエティ URL 2009/01/26(Mon)23:08:58 編集
Re:ワタシも…
誰しも心の奥には
チキンの魂が宿ってるのです。
見捨てたって、逃げたっていいジャマイカ~
って相手はメメさんだったの~?
ちょっぴり、可哀そうw
【2009/01/27 04:27】
無題
お疲れ様でした
実は自分も抜け駆け狙ってたんですが
その途中に殺されるという一番悲惨な結果にwwww
そら URL 2009/01/27(Tue)00:24:16 編集
Re:無題
こちらこそ~ありがとうございました♪
それは、soraさんの日頃の行いが悪いからですよ~
えっ!何?しらべさんですか!!
もちろん、日頃の行いが良いに
決まってるジャマイカ!!
【2009/01/27 04:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト