忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろくなテレビがやってないお正月は決まって
例年のごとく、DVD鑑賞をします。
近所のレンタル店にとりあえず、バットマン~ザ・ダーク・ナイト~
を借りる目的で出かけました。
お目当てのDVDを持って店内を物色してると
一本のDVDが目に止まりました!!
0e8f0687.jpeg






はい!思わず借りてしまいました!!
「へぇ~実写版があったんだ~」と感心しつつ
内心、ワクワク!
まぁ~内容は・・・・・B級ど真ん中!!でしたねぇ~
59312327.jpeg0ab2e41d.jpeg







でも、視覚的には楽しめましたが・・・(オッサン的思考)


でね、でね
買っちゃいました!
美少女+水着+剣劇+ゾンビ+飛び散る血飛沫
買わずに放置する要素が一つもない!!
お姉チャンバラ vorteX~忌血を継ぐ者たち~


唯一、難点を挙げるとすれば!!
フレンドさんにやってる所見られたくないゲームランキング
ナンバー1”に選ばれそうなソフト
4bacc739.jpeg



もうね~年齢40越えるとね~フレンドさんの哀れみの眼差しとか
気にしません!!ええ~気にしませんとも!!
オッサンに怖いものなんてありません!
嫁や息子たちの冷ややかな視線も気になりません!
今年の購入第1弾はこれに決定!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、お邪魔いたします。

私は360版はやってないのですが、PS2版は兄と一緒にやっておりました。
なんでお姉ちゃんなのか分からないですけど、純粋におもしろいゲームだったと思います!

やってるところを見られてもいいんです!実はおもしろいゲームなんだって広めちゃうんです♪
いつかフレンドみんなやってるかもしれないですよw
はやさすら URL 2009/01/03(Sat)14:52:54 編集
Re:無題
いらっしゃいませ~はやさすらさん
やぁ~お色気あるし楽しいですね♪
フレンドさんがみんな、お姉チャンバラで
遊んでたらある意味、怖いです・・・
実写版も思いっきりくだらなかったけど
目の保養させていただきましたw
【2009/01/04 20:04】
無題
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ランブルとエロバレーとお姉ちゃんがエロ三種の神器ですね。
マケプレで落とせるエロバレーのCMは
良くこんなのテレビでやってたなぁって感じなのでオススメです。
ルルカ 2009/01/04(Sun)17:36:02 編集
Re:無題
やばい!エロバレーも持ってるわ
3種の神器の内2つも持ってるとは
なんたる変態・・・いやいや失態!!
ランブルも買おうかな~♪
ただのエロオヤジになりそうな2009年も
よろしくお願いします!!
【2009/01/04 20:08】
ご挨拶遅れました
ブログでの挨拶はまだでした。。。
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

お姉チャンバラ(ぷる?)はPS2版を持ってました。PS2版は難しくて途中で投げてしまいましたねぇw
と言いますか、最近買ったアサクリもインアンも難しいですね・・・。ゲームが難しいのか、自分の腕が悪いのかさてはて。。。w
storm173 URL 2009/01/05(Mon)10:07:21 編集
Re:ご挨拶遅れました
今日から仕事始めですか~ご苦労様です!
本年も仕事場からのブログ更新ですね(笑
ダメですよ仕事もしっかりやらないと!!
本年もストームさんのブログ、楽しく拝見させて
頂きます、お互い、エロエロ・・・イロイロ頑張りましょう~
【2009/01/05 17:43】
無題
こんばんは〜
ある物とは、この事ですかW
納得ですw
確かに見られたくないっすねw
初代持ってましたが、
まあまあ遊べましたよ
oek URL 2009/01/05(Mon)23:33:58 編集
Re:無題
やっぱり!そう思いますか~
いい歳こいて何やってんだ!オレ
でも、世間の目なんて気にしてらんねぇ~w
【2009/01/06 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト