忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売直後に致命的なバグがあり
UBIの対応があまりにもあんまりだったので
半年ほど放置の刑に処してたソフト。
今になって再燃です!
コミュニティーのメンバーさんが
火付け役をしていただいて、コミュ内でも
特に盛り上がるゲームになりました。
また、新たに購入していただいたメンバーさんも
いるので、この先も息の長いゲームになりそうです。
8人での協力ミッションでは、先に死亡してしまうと
通称あの世と呼ばれるとこからまだ、生存している
プレイヤーさんのプレイを見ながら
「あ~だ、こ~だ」と話してるのが特にオモローです。
生存プレイヤーは死亡したプレイヤーと会話が出来ないので
話相手も徐々に減っていき自分のプレイを見つめられながら
みんなのプレッシャーを感じつつ感がたまりません!!
以外にまだ過疎ってないのが、このゲームに潜在的な
魅力が潜んでる証拠ではないでしょうか。
いつも、参加していただいてるフレンドさん達以外の方に
特にオススメしたいです。
ちょっと、希望するのはゴースト3が出てくれないかなぁ~と
こっそり思ってたりしてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感です
いやはやGRAWシリーズは面白いですねぇ!!
ボイチャでわいわいやっていても
いつの間にか誰も答えてくれなって、前にも後ろにも味方がいない・・・!!
なんて恐ろしい!!
そんなときは一人ぶつぶついいながら割と特攻気味になりますw
Nanayon 2008/10/26(Sun)22:10:02 編集
勉強になります
通称「あの世」ウケました。
1~2回最後の一人になり、案の定死亡した瞬間に皆さんの「あぁ~~(笑)」な声が聞こえましたが、うちが聞こえていないだけだったとは。。。w

あの最後の一人になると特攻気味になるのは凄く分かります!ゴーストになった皆さんが背中を押すんでしょうね。「行け!行け!逝け!」ってw
storm173 URL 2008/10/27(Mon)10:00:05 編集
楽しい!
ゴーストホントに面白いと思います。
ミョーなプレッシャーも無いし、ゲームの内容+VCでの会話も楽しいです。
でも、あの照準は難しいっす・・・
きなてん 2008/10/28(Tue)00:11:28 編集
Re:楽しい!
きなてんさんが独りで生き残ってる時に
みんなで盛り上がってましたよ。
「がんばれ~」とか「逃げろ~」とか
弾切れになってハンドガンで果敢に攻める
きなてんさんにみんながオトコを感じてました~
カッコよすぎる!!
【2008/10/28 04:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト