忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も書いたコントローラーの件
今日、仕事から帰ってきて懲りずに天誅
相変わらず、しらべさんの分身忍者ハットリ君が
敵さんの前にヒョコヒョコ姿を晒してくれるので
ちっともステルスアクションゲームじゃないやん 
と、一人でノリツッコミしててもダメなんで
ゲーム屋さんに急行しました!
やや!黒いコントローラーがあるじゃないですか。
それも値段が白いのと同じ~♪
店員のお姉さんにしらべさんのダンディーな甘い声で
「この黒いのをわたくしにお売りくださいませんか、お嬢さん」と
心の中でつぶやきつつも
「これ、下さい~」と買ってきました!!
CIMG0669.JPG




両手の親指に当たる新品にはある、あのポッチリの感触が
「チョ~~~気持ちいい~~~♪」ですわ
やっぱりオトコは黒くて、たくましいのがカッコイイぜ
追記
任天堂は買う気しないけど天誅4欲しいなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お!
黒いの買いましたか!
一瞬初代のコントローラに見えました
では、赤いが発売されたら、
僕がゲットしておきます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ
きなてん 2008/10/29(Wed)08:43:30 編集
Re:お!
黒い三連星仕様でございます(自分の中では)
自分も初代箱のコントローラーを思い出して
感慨にふけってました。
きなてんさんに赤い彗星仕様を取られるのは
く・悔しい!!!
【2008/10/29 17:03】
4代目ですねぇ
うちの箱も買って2年が経ち、ほぼ毎日の様に遊んでいますがコントローラーは元気マンマンです。ヤリコミが足りないんでしょうねぇ^^

それと、天誅気に入って頂けたようでヨカッタです!忍者祭も開催出来る様になるといいですね♪
storm173 URL 2008/10/29(Wed)09:03:10 編集
Re:4代目ですねぇ
ヤリコミが足りてませんよ!!なんて
しらべさんの使い方に問題があると思います・・・
ストームさんのお陰で良いゲームを
知る事が出来て感謝してます。
今度、しらべさんの分身をお披露目したいです~
ルルカさんやナナヨンさんが見ると
またか!!と言われそうですが・・・
【2008/10/29 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト