忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ~みんな、メテオッス!
で、遊んでるかい!!楽しいぜ~
CIMG0874.JPG






DS版はもちろん、触ったことがないので360版がお初です。
ゲームとしては落ちものパズル系で3つ以上横に模様を
揃えて打ち上げてブロックをけしていくものです。
キャラクターが何種類かあって、それぞれが特徴ある技とか
あるんですね~それも、また、パズルのバリエーションがあって
面白いですね~♪
CIMG0877.JPGCIMG0879.JPGCIMG0878.JPG






あと、条件をクリアーしていくとアクセサリーを集められて
ドレスアップできます。
CIMG0882.JPGCIMG0885.JPGCIMG0887.JPG






ゲームもミッションモード、タイムアタック等があり
やり込み度もかなりたかいですよ。
もちろん、オンライン対戦もできます!(しらべさんの実力では秒殺されてしまいますが)
CIMG0890.JPGCIMG0895.JPGCIMG0896.JPG






XBLAにはいろんなパズルゲームがありますが
メテオスも自分の中では評価は五つ星クラスです。
パズルクエストや天誅アサルトやHexicやポーカースマッシュなどのパズル系と
肩を並ぶ面白さ満点
。しかしながら、XBLAを遊んでるフレンドさんは
非常に人口が少ないです(泣
パッケージタイトルを遊ぶのに忙しいでしょうが
たまには、肩の力を抜いてこんなゲームで遊ぶのはいかがでしょうか?
今ならもれなく、しらべさんがアナタのカモになって差し上げますよ!!
PR
以外に知られていないオマケゲームなんですが
ライブカメラが有るとタダで遊べるこのゲーム
今日は TotemBall をご紹介!!します。
別売りのライブカメラをおもむろにテレビの上に置き
コントローラのかわりにカメラに映る左右のお手てを
上下させてキャラクターを操ります!
最初の10分ぐらいは一生懸命がんばれるのですが
いつしか、段々と苦痛になってきます!
運動不足なアナタにぴったりです!ぜひとも、2~3時間は
続けて欲しい。TotemBallブート・キャンプに入隊だ!(古っ!

なお、テレビの前で両手をふらふらしてる所を家族に
見られる事ほど恥ずかしいことはありません!
冷たい視線が注がれることになるでしょう。
ぜひ、深夜に両手ふらふらダンシング!
それは、それでちょっと危ない気が・・・・

さて、別売りのライブカメラなんですが
これが結構使えます。
UNOでの対戦でも使えるし気になるあの娘と
ビデオチャットもできちゃいます~
なにより、ウレシイのがベガスシリーズで
自分の顔を取り込んでオンラインで
遊べるのが楽しいです。
カメラがあると遊べる幅が広がります。
Designed by 桜花素材サイト