忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ~みんな、メテオッス!
で、遊んでるかい!!楽しいぜ~
CIMG0874.JPG






DS版はもちろん、触ったことがないので360版がお初です。
ゲームとしては落ちものパズル系で3つ以上横に模様を
揃えて打ち上げてブロックをけしていくものです。
キャラクターが何種類かあって、それぞれが特徴ある技とか
あるんですね~それも、また、パズルのバリエーションがあって
面白いですね~♪
CIMG0877.JPGCIMG0879.JPGCIMG0878.JPG






あと、条件をクリアーしていくとアクセサリーを集められて
ドレスアップできます。
CIMG0882.JPGCIMG0885.JPGCIMG0887.JPG






ゲームもミッションモード、タイムアタック等があり
やり込み度もかなりたかいですよ。
もちろん、オンライン対戦もできます!(しらべさんの実力では秒殺されてしまいますが)
CIMG0890.JPGCIMG0895.JPGCIMG0896.JPG






XBLAにはいろんなパズルゲームがありますが
メテオスも自分の中では評価は五つ星クラスです。
パズルクエストや天誅アサルトやHexicやポーカースマッシュなどのパズル系と
肩を並ぶ面白さ満点
。しかしながら、XBLAを遊んでるフレンドさんは
非常に人口が少ないです(泣
パッケージタイトルを遊ぶのに忙しいでしょうが
たまには、肩の力を抜いてこんなゲームで遊ぶのはいかがでしょうか?
今ならもれなく、しらべさんがアナタのカモになって差し上げますよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
けっこう苦手
昔からこれ系のゲームすると、敗北感につつまれてしまうので、、、
要は、「へたくそ」なのですね。
メンバーさんのブログでも読みましたが、
ただただ感心するのみっす・・・
きなてん 2008/12/18(Thu)11:39:56 編集
Re:けっこう苦手
いやぁ~自分もヘタクソですよ~
でも、好きなんですよね♪
何度も挑戦してクリアした時の達成感が
気持ちいいです。
【2008/12/18 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト