忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、気力も体力もテンションも
何もかもダウン気味でした~
バイオリズムの一番下の所にズッポリみたいな・・・
ヤルキがナッシングの時は何やっても駄目ですね

ところで、FarCry2はゲーム進行度50パーセントをようやく
越えたところですが、最初の北部地域(レボア・サコ)を
サブミッションそっちのけでメインミッション優先でやってしまって
後悔してます。やり込むとだんだん楽しくなってきますよ。
やり始めるとムキになって止め時が分からなくなってしまう・・・
一通りやったら再度挑戦するかも、マルチエンディングだしなぁ
動物もガゼルやシマウマやヌーなど出てきて雰囲気もなかなか~♪
ただ、HDDに取り込まないとロードがやたら長い!
デジカメに収めたいシーンがあってもゲームしながらは
やっぱり無理です・・・パソコン新調して画像取り込みしたいよ~~
誰か~詳しい人がいたら教えて~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか
farcry2思っていたのと随分違いますね。
CODとかFLみたいな1本道FPSかと思いきや、GTA4系なんですね。
欲しいなぁ、けどFALLOUT3が当分終わりそうに無いし、またヤフオク巡りでもしてみようか;^^
storm173 URL 2008/12/09(Tue)08:46:59 編集
Re:なんか
ヤフオク!!志が悪いです~
ぜひ、新品を買ってください!なんて~
まだ、値段はそんなに下がってないですね~
自分の近くのお店では
【2008/12/10 17:09】
なが!
っていうかまだ50%なんすか??
な~が~い!やる気が・・・
まぁFalloutなんてまだ5%位ですが。

PC用のUSB接続のキャプチャユニットも結構あるので、それらが一番手軽だと思います。
ただし自分がそうなんですが、キャプル時ビデオやS接続になるので解像度が非常に落ちます。
1.HDD-VIDEOに録画 → DVD-VIDEO化 → PCのDVD再生ソフトでキャプチャ。
2.USB接続のPCキャプチャユニット。
3.PV4(\20,000)でハイデフ録画。これ最強です。要高スペックPC

価格.com [http://kakaku.com/pc/video-capture/]
Nanayon 2008/12/09(Tue)20:20:11 編集
Re:なが!
たぶん、最初はサブミッションかなり無視して
やってて、このペースだからかなり時間かかりそうですね~
まぁ~気長にやりますわ♪
キャプチャーに関して教えて下さってアリガトです。
お金がないので来年くらいになんか手を考えます!
【2008/12/10 17:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト