忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒーとかジュースとかに付いてくるオマケ
どうしても、欲しい訳じゃないんだけどなぁ~
貧乏な性分なのか、何も付いてないのと
何かくだらなくてもオマケがついてるのだと
選んじゃうんですねぇ~
CIMG0651.JPG









話し変わって、今日お昼にテレビ「メレンゲの気持ち」に
出てたゲスト、お笑い芸人のTKОの木下がプライベート
映像で家で360をやってる映像が紹介されてた!
TKO.jpg






よいこの濱口とロスプラコロニーズをやってた。
レギュラーのあややも最近自分の周りでも凄く
流行ってるって言ってました。
なんか、風が吹いてきたよ360!!
TKОいわく「家に帰ってくるとみんながいる!」
んん~名言です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芸人ゲーマー
そうそう、芸人さんって、箱ユーザー多い見たいですよね、
実際浜口の話は良く出てきますよ。
一時はCoD4にハマってたらしい。

話は変わりますが、
昨晩はFL参加出来ず残念無念・・・
仕事が終わらず、未だにモニターと睨めっこしてます。次回は是非!!!
きなてん 2008/10/05(Sun)04:58:29 編集
ムダイ
缶ジュースにつけるおまけなんなんでしょうね?
つけないでいいからその分安くして欲しい。
絶対あれでゴミの量増えてるって。
自分も買っちゃいますが・・・w

そういえばトミカ&チョロQはコレクションしてますよ。そのうちブログで紹介したいと思います。
Nanayon 2008/10/05(Sun)10:55:30 編集
自分も
つい最近はマガジン、サンデー合同企画のジョージアに付いてきたオマケを集めてました。置き場が無くて捨てようか迷ってますw

さて、箱○の方でも先日「天誅千乱」「HALO3」をついつい買ってしまいました♪4人COOP楽しいですよね~!
storm173 URL 2008/10/06(Mon)08:46:16 編集
無題
私は良い歳こいてガチャガチャのカメのフィギアを見ると買ってます・・・(´д`;)
会社のPCに周りに置いてあるんですが
他の人が飲み物のおまけをそこに並べて行く(棄てていく)のが困ります。
飲み物のおまけではMIUに付いてた深海魚フィギアを集めてましたね。
当時海洋堂のお店でMIU一箱買うとサービスで
「MIUの飲み物本体を引き取ります」ってやってたって噂を聞いた事がありますw

あとよろしければLink貼らせてくださいませ。
ルルカ URL 2008/10/06(Mon)11:55:58 編集
コメントありがとうございます
飾る場所もないのに集めてしまい
結局、処分するはめに・・・
子供達は自分の部屋があるのに世帯主が
自分の部屋が無いって世の中、なんか
間違ってるぞ!!自分もなんかコレクション
飾る場所が欲しい~
せっかく、作ったプラモとかも納戸で肥やしに
なってますよ・・・

ルルカさん土曜日はお疲れ様でした~
しょうもないブログですが、リンクを
貼らせていただけるのなら喜んで
お願いします♪
まさに、四十の手習いで始めましたので
お見苦しい所もありますが・・・
しらべ 2008/10/06(Mon)17:59:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト