忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日のお昼に現金を持って次男のバイクを取りに
083c4edd.JPG


(これは次男の貯金です)




床屋代をケチるようなしらべさんがこんな大金持ってるワケない!
で、その現金がCIMG0723.JPG



(次男のバイクを我が物顔で乗る、しらべさん)




これに化けました~。その後バイト先の忘年会で
df4b37a4.jpg




(西浦温泉 ホテルたつき)




へ行ってきましたよ。今回は前回の厄年会で参加した
お祭りの時の教訓を生かして、集合前にコンビニで
ウコンの力を購入して準備万端で臨みました。
ukondrink_main.jpg



飲む前にはコレをお忘れなく!!





ところが、コレを飲んだのが間違いの始まりでした。
普段は弱いけど、コレを飲んだ影響なのか
グイグイ飲んでも大丈夫!普通ならこんなペースで飲むと
1時間もすれば眠気と酔いでフラフラしてくるのに
ぜんぜん、おk-!大瓶5本まだ、大丈夫だ~
さらにバイト先の社長がコンパニオンの女の子を
呼んでくれてたのもあって、終始ゴキゲンなしらべさん!
02-1.JPG


(お姉ちゃんにデレデレ)
(ご満悦のしらべさん)



この日はバイト終わって3時間しか寝てないのに
まだ、絶好調!!勢いに乗って2次会へGO GO GO!
03-1.JPG


(ホテルのラウンジで熱唱中のしらべさん)




さすがにこの辺りで睡魔が猛烈に襲ってきて途中退場・・・
部屋に戻ってしばし睡眠(1時間ほど)
部屋の空調で喉がカラカラになって起きて
夜風にあたろうと部屋から出ると隣の
若い衆の部屋からまだ、コンパニオンのお姉さん達の
声が聞こえたので、再び合流してまたもや飲み始めるも
1時間ほどチビチビ飲んでたにもかかわらず、突如
許容限界突破!リミッター解除!!
トイレの主と化してしまいました。
翌朝も二日酔いで折角の朝ご飯も少し食べた後に
トイレへGO GO GO~
帰りの運転中にもGO GO GO~
家にたどり着いてもGO GO GO~

今回の教訓!
ウコンの力に騙されるな!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウコンの力恐るべし
親戚連中が酒豪ばかりなので次これ試してみます。
そしてこのブログを読んで、新人の頃の忘年会を思い出しましたよ・・・。
ビールの焼酎割とかを飲まされ、翌朝トイレへGO、GO、郷~!
トイレで寝るのって結構寒いですよねw
storm173 URL 2008/11/25(Tue)09:15:45 編集
Re:ウコンの力恐るべし
くれぐれもウコンを飲んで過信しないで下さい。
俺ってイケルジャンと思わせられると
思う壺でっせ~。車を運転してて吐いたのは
初体験でした。メチャ焦りましたよ・・・
【2008/11/25 17:08】
笑い男が邪魔じゃ!
あのーぉ
僕の電脳がハックされて顔が確認出来ないんですけどぉ。
隣のお姉さんが草薙素子なら、僕の理性は制御出来ないっす・・・
チャイナドレス・・・ムンムンムラムラですばい!!!
きなてん 2008/11/25(Tue)15:32:56 編集
Re:笑い男が邪魔じゃ!
マジで、てんさん笑い男にゴーストハックされてますよ!!
公安9課に頼んで功性防壁で対処しましょう。
なかなか、かわいいお姉さん方でしたよ~
オフ会でオリジナルお見せしましょうか?
それとも、オフ会でもコンパニオン呼びますか (;゚∇゚)=3ハァハァ
【2008/11/25 17:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト