忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~序章~
前日から降り始めた雨が、翌日も降り続くとの
天気予報に今回、フレンズコミュニティー初のオフ会が波乱に
満ち溢れるであろう暗雲を覗かせるも
当日は見事に晴れ渡り、いかにしらべさん
日頃の行いが良いかをメンバーの皆様に痛感していただけた
のではないかと密かに思いつつ
最近では電車に乗ることも珍しく名古屋に出かけるのも
年に数回程しかなく
「本当に東京に行けるん?迷子にならんでよ~」などと
嫁さんから冷酷なエールを貰いつつ
「バ・バカ言うなよ~ちゃんと行けるにきまってるやん!」
と突っ返すも、少々自信はなかったのですが
今回は名古屋で合流する強力な助っ人
マタタビさんに思いっきり頼ろうと
この時、密かに思いを馳せるのでした。
岡崎駅まで送ってもらい出発する事に
待ち合わせは午前9時50分に名古屋駅西口の
通称「壁画前」にて待ち合わせ
途中、名駅の構内で綺麗なお姉さんの後にフラフラと
付いて行く衝動を堪え無事、待ち合わせ場所へ
着く前にマタタビさんから
「こちらは、もう、着いたよ~」とメールをもらい
場所まで行くも数年前まであった壁面のモニター画面などが
リニューアルされたのか無くなり、少しだけ
以前来た事のある風景が変わってて
早くも涙目のしらべさん!!
(なんたらツアー)とかの団体さんも一杯で、早くも
オロオロしてたのはナイショです・・・
すかさず、文明の力「携帯電話」をシャキーンと取り出し
心に平静を装いつつマタタビさんにラブコール!!
「着きましたが、どちらでしょうか?」の問いかけに
すぐ、近くに居て、振り返り手を上げてくれた
マタタビさんの笑顔に胸キューン!!
少女漫画に出てくる王子様の様にマタタビさんの
周りに煌びやかな薔薇の大輪が咲き乱れかの如く
しらべさんの目に焼きつきました。
(言っちゃなんですが、イケメンのしらべさんより
はるかに爽やかな男前のマタタビさんと
関東に向けてイケメン二人旅が始まります~)

(  )内は華麗にスルーして下さい!
さて、話を元に戻しまして、互いに言葉を交わし
いつも、ボイチャから聞こえてくる声とシンクロしだすと
なんか、ホッとしました~。
なんせ、この様な形で人に会う事が初めてなんで
尚更なのかも知れませんが
「あ~、いつものマタタビさんだ~」と感動はひとしおでした。
午前10時10分の新幹線「のぞみ」に乗るべく
足早にホームへと向かいました。
しらべさんもマタタビさんも「スモーカー」なので内心
早くタバコが吸いてぇ~と足早だったのかもしれません。
事前に予約した新幹線の座席も喫煙車で取ってあったので
マタタビさんがこの時まで、喫煙する人かどうか分からなかった
のですが、結果オーライ!!喫煙車は吸わない人には
地獄ですからねぇ~ヨカッタ^^

* 次回は横浜~そして、東京へ編です。

PR
1月31日~2月1日両日に亘り
東京都内でオフ会でした~
いや~凄い楽しかったです。
いつも、ボイチャで話してるとはいえ
今回が初対面の面々!!
ちょっと、緊張もあり、照れもありましたが
言葉を交わせば、毎度おなじみいつものフレンドさん。
さらにお酒が入れば話しが盛り上がらない訳がない!!
とても、楽しく、喋り・食べ・飲み
素晴らしいオフ会が出来、最高な日になりました。
今回、参加下さいました
またたび さん
きなてん さん

カズキ さん
ナナヨン さん
大変お世話になりました。
オノボリさんのしらべさんの我がままにも
優しくお付き合い頂きまして
ありがとうございました~!!
オフ会詳細レポートは後日改めて今回参加出来なかった
メンバー様、並びに、いつもブログを閲覧して頂いてる
皆様にお土産話をお届けします。
今日は取り急ぎお礼と無事に帰宅できた事を
ご報告いたします。

いよいよ、コミュニティーを立ち上げて
初のオフ会に行ってきます。
東京に遠征です。もちろんオノボリさんで
東京観光もしてきます。wkwk
今日は名古屋から横浜・お台場・新宿のルート
手始めに横浜で崎陽軒のシューマイで腹ごしらえ
昼からビール飲むぞ!!
では、行って来ます!また、後日
”” しらべさん東京へ行く ””お伝えします。

しらべさん=可愛い=旅オッケー!
と言う事で来週、いよいよ上京する事になりました。
人生初のオフ会です。まぁ~ありていに言えば
””飲み会””??
360最前線コミュニティーの約1周年記念会
正式には2008年2月26日なんですけど~なにか!!
初日の前線は新宿です。
岡崎にも本宿(もとじゅく)東海道の宿場町がありますが
全く違います!
田舎者のしらべさんから見れば大都会ですよ~
そして、二日目はあの聖地アキバです。
夢の様です~今回は!
嫁さんと一緒なら絶対行けません~
正直、今回はハッチャケます合流する皆様には
ご迷惑掛けるかもしれません、決して見捨てないで下さい!!

新幹線に乗るのも15年ぶりぐらいです。
なにもかもが新鮮で今から楽しみです。
来週には現地レポートが出来ると思いますので
お楽しみに~


Designed by 桜花素材サイト