忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月31日~2月1日両日に亘り
東京都内でオフ会でした~
いや~凄い楽しかったです。
いつも、ボイチャで話してるとはいえ
今回が初対面の面々!!
ちょっと、緊張もあり、照れもありましたが
言葉を交わせば、毎度おなじみいつものフレンドさん。
さらにお酒が入れば話しが盛り上がらない訳がない!!
とても、楽しく、喋り・食べ・飲み
素晴らしいオフ会が出来、最高な日になりました。
今回、参加下さいました
またたび さん
きなてん さん

カズキ さん
ナナヨン さん
大変お世話になりました。
オノボリさんのしらべさんの我がままにも
優しくお付き合い頂きまして
ありがとうございました~!!
オフ会詳細レポートは後日改めて今回参加出来なかった
メンバー様、並びに、いつもブログを閲覧して頂いてる
皆様にお土産話をお届けします。
今日は取り急ぎお礼と無事に帰宅できた事を
ご報告いたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
オフ会盛り上がったみたいですね。
土産話楽しみにしてま~す!秋葉どうでした!?
storm173 URL 2009/02/02(Mon)08:45:28 編集
Re:お疲れ様でした
ストームさんにもぜひとも、お逢いしたかったです~
秋葉もムフフで楽しかったですよ。
また、時間かかるかもですが、ブログにアップします。
【2009/02/02 18:49】
おつかれさまでした
初日の飲み会、次の日の秋葉原と強行軍ではありましたが、東京を満喫して頂いたようで
来て頂いた側としては、嬉しい限りです。
初対面の壁も、ほんの1、2秒で乗り越えましたね。大変楽しい時間でした。
また次回企画しましょう!
きなてん 2009/02/02(Mon)13:51:03 編集
Re:おつかれさまでした
考えれば本当に強行軍でしたね~
きなてんさんには大感謝です。
とりあえず、マタタビさんと第1.5回オフ会
やるかも~ムフフ
【2009/02/02 18:52】
無題
オフお疲れ様でした。
今回は無理でしたが、第2回があれば参加させて下さい。
次は妹喫茶か魔法使い喫茶にでも・・・
ルルカ URL 2009/02/02(Mon)19:53:16 編集
Re:無題
ルルカさんともお逢いしたかったです~
第2回オフの時はよろしくお願いしますね~
特にマタタビさんと自分は開眼したかも?!
【2009/02/03 17:18】
お疲れ様でした
オフ会みなさんお疲れ様でした。
みんな想像通りいい人達でした。
ちょっと暴走気味の私を暖かい目で時には冷ややかな(笑)見守ってくださってありがとうございました。
懲りずにまたゲームやオフ会に誘って下さい。
ゲームや仕事の話し等とても楽しかったです。
大人の話もネ(ハート)
にゃんのポーズ練習しておきますので次回会った時に成果見て下さいな(笑)
↑見たくないかな(^^;)
マタタビ 2009/02/02(Mon)21:20:50 編集
Re:お疲れ様でした
マタさんどうも、お疲れ様でした~
名古屋から一緒という事もあり、いろんな話が出来て
本当にたのしいオフになりました。
例の場所での、1.5回オフはぜひとも、行きましょうね~
自分も、今から毎晩練習しておこう♪
【2009/02/03 17:24】
お疲れさまでした。
秋葉だけの合流でしたが、とても楽しかったです。
どこか皆の動きが挙動不審だったのは秘密にしておきますw
Nanayon 2009/02/02(Mon)23:27:54 編集
Re:お疲れさまでした。
当初、今回のオフでは会えないかな~と思ってただけに
秋葉で合流できて、嬉しかったです。
忙しいところ、本当にありがとうございました。
【2009/02/03 17:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト