忍者ブログ

しらべさんの360℃な世界観! すげ~ぇ、無責任な文録(ブログ)でごめんなさい。 ご来訪の際はぜひ、突っ込んでください。 コメを頂けると幸せです~♪

フリーエリア
プロフィール
HN:
しらべ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/04/28
職業:
代表取締役平社員
趣味:
ゲーム(XBOX360)
自己紹介:
Xbox Friendsにて
360最前線のコミュニティーを
管理させていただいてます。
メンバーさん常時募集中!!
幅広い年代の仲間がいますよ~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 King´]
[04/15 きなてん]
[04/15 storm173]
[04/15 カエティ]
[04/14 Nanayon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はブラリ名古屋にお出かけです。
しらべさんの嫁さんの用事にお供しただけなんですが
210px-JR_Central_Towers.jpg


(JRセントラルタワーズ)






しかし、名古屋に出かけるのも何年ぶりやろう~
最近出来た高層ビルも今回、初めて見ました。
お膝元なのに・・・いかに引きこもってるか ですな。
CIMG0983.JPG

(モード学園スパイラルタワーズ)



300px-Midland_Square001.JPG


(トヨタ・ミッドランドスクエア)



さすがに通りでデジカメ構えての撮影は
オノボリさんに思われて超こっ恥ずかしいので
拝借してきましたが・・・
用事も済まし、しらべさんのご希望で
438px-Yabaton_headquauters_001.JPGCIMG0984.JPG






矢場とんにてお昼ご飯を取ることに
愛知に来て20数年目にして初めて行く事に

ソウルで矢場とんの模倣店問題で一躍有名に
なってご存知の方も多いのでは
以前から行列の出来るお店でしたが
最近ではガイドブック片手に来るお客さんも
増えたらしく、今日も4~50人程の行列ができてました
CIMG0986.JPG






しらべさんは鉄板みそかつ定食を
CIMG0987.JPG







嫁さんは串かつ定食を注文しました~
ウマっ~人気店なだけはありまして美味しかったです。
その後はJRターワズの高島屋で
今話題のウェッジウッドのティー・ハウスで
べノア・ティーならぬダージリンティーでセレブ気分
CIMG0982.JPGCIMG0981.JPG






たまにはお出かけも良いもんだ~と
オナカが満足なしらべさんのとある日曜の一日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
肉くいてぇ〜
矢場とん、東京でも有名ですよ。
V6の番組に良く出て来ます。石ちゃんセットで
一度行ってみたいなぁ
きなてん 2009/01/12(Mon)02:13:40 編集
Re:肉くいてぇ〜
矢場とんの銀座店かな?東京にもありますね~
ぜひ、今度行ってみて下さい
美味しいですぜ!
【2009/01/12 17:02】
矢場とん
バラエティ番組と韓国絡みのニュースで知りましたw
銀座にあるんですねぇ。今度行ってみようかな^^
でも、待つの嫌いなんですよねぇ。。。w
storm173 URL 2009/01/13(Tue)08:38:41 編集
Re:矢場とん
東京のお店も行列ができてるんですかね~?
今度、奥さまと行ってみて下さい。
関東の方は味噌味がクドイとよく言いますが
サッパリしてて美味しいですよ~
【2009/01/13 16:27】
くぅ
ちょちょっと!セレブってるじゃないですかあ!?
名古屋すごいなぁ。降り立ったことないんですよねぇ。
矢場とんかぁ、近くにあれば逝ってみたいなぁ。
行列と言えば会社の近くの汚い中華屋に行列ができています。TVで餃子が安くてうまいと紹介されてました。並びたくないので食べたことないですがw
Nanayon 2009/01/16(Fri)00:09:59 編集
Re:くぅ
おほほほほ~セレブですから~w
正直、お腹空いてる時にあの行列見て
並ぶのは、トホホ・・と思ってたら
店員さんも慣れたもので並んでる時に注文を取って
座ってすぐに食べられたのは、良かった!
ぜひ、こちらに来ることがあれば
ゴチソウしますよ~
【2009/01/16 06:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト